--年--月--日 --:--


それは目からゴボウだな!

2011年06月09日 01:45

血+もサヴァイヴも面白くてどうしたもんかねえ。



暁3つ目も意外と楽しい。テキスト文字がでっかくなるだけで笑ってる俺もどうかと思うが。ばぶぅ。

星追いが18日に地元凱旋なんでいこうかと思ったんだけど、がっつり仕事かぶりましたww ふえーん・゚・(つД`)・゚・
しょうがないから週明けの平日あたりに行くことにしよう。さすがにこれ以上延ばすのは耐えられん。
今日はたいして書くことがないのでこの辺で。



BLOOD+(OP2-TVsize) SEASON'S CALL / HYDE

これもなかなか好き。やっぱ声から。


BLOOD+(OP3)+コードギアスMAD Colors of the Heart / UVERworld

さすがにUVERは元が見つからんのよねえw TV直撮りならあったけどw
というわけで数年前ハマっていたギアスMADからペタり。良い出来だったのにこっちも大元は消されてた(悲
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/178-6ce7d73a
    この記事へのトラックバック



