癒しを求めて

2011年06月02日 03:10

さくらむすび終わりました。心が潤いました。



癒し』 CUFFSの作品にぴったりの言葉ではないかと。わりと真面目に。
今回はボイスレスということでなかなか進みづらそうではあったんだけど・・・逆でした。BGMが良いのはいつものことなんだけど、声がないとさらに耳に残るわけで、うーん・・・なんか上手く文字にできん。

取りあえず、日常から最後までの音楽が優しすぎる。聞いてるだけでまどろみに落ちるような感覚を覚える。こんな気持ちでトノイケの優しさだけでできているようなシナリオを読まされるもんだから、もう人生やめてもいいやなんて思っちゃうよね。実際やめた人とかいるんじゃねえかw
あえて言えば可憐のラストが投げっぱなしな感じがしたけど、全体通しても非常に充実していた。疲れたり悩んだりそんな負の感情を優しく吸い取ってくれるようなそんな作品でした。他のゲームではこんな感情は得られないんじゃないかな。リアルはもっと無理。

ゲームにしろアニメにしろ書籍にしろ、今までは3人称目線でしか捉えていなかったわけだけど、CUFFSのゲームは確実にプレーヤーの体に触れ、飲み込む、化物みたいなゲーム。
すでにこんなことを綴ってるぐらいだから飲みこまれてるよね俺も。恐ろしいわぁ・・・


暴走しないうちにさくらむすびの感想は終了っと。何度も言うけどロリコンじゃないよ。
SAは当たらんしPRIUSはもうやる気が起きないので有意義な生活を送っております(?
アニメのほうは4強出そろって、いろは・あの花・虎兎・シュタゲ。時点でアザゼル・へうげ・神のみ。原作組だから素直に見れないのが悲しいんだけど、神のみ2期結構面白くね? マンガ並に良いんだけど。ワーストは断トツで俺翼。30分ニュース見るほうが10000000倍マシ。



そうそうTOP絵を初夏Ver.にしたよん。真夏Ver.は海の画像かね。
時間できたから実況でもしようかと思ったけどアマレココつけて終わった。さくらむすびのせいで全く何もやる気が起きない。わりと真剣になにも手につかない。ふらっと旅行でもした方が良いかな、若いうちに。



ネタがないから動画貼ろうかと思ったけどそれすらなかった。

思い出して検索してみたらまだいるのねこの人w







最近暇で仕方がない人は続くをどうぞ↓
ひまわりなところでサヴァイヴ完走中(恐らくするかと)です。
人生変えたアニメのうちの一つですので時間ある方は是非ご視聴を。
全50話ぐらいあるんで2,3話見て判断してほしいなあなんて(笑
最初はつまらんのでw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/176-b41cef57
    この記事へのトラックバック