終末の日

2011年05月25日 03:02

ついにPRIUSの終焉がやってまいりました。
取りあえずみいちゃんにお別れのあいさつをしてアンインスコの流れになりそうです。



TERAが思ったより面白そうなので夏CBT応募しようかなと。
それまでの繋ぎはSAと積みゲーでいいかな。なんか面白いMMOを探すのすら億劫というか、そろそろ後述する記事のようにならないように仕事時間を増やそうかなと。固定給だけど一応歩合で稼げる場面もあるし。



さてたまには実機ゲーのお話。パワポケ。
やりまくりましたねえ。特に鬼畜ゲーと名高いパワポケ2とシナリオゲーのパワポケ6が凄い好きだった。両方とも裏サクセスが戦争ものでどこか似たとこがあったのかもしれないけど。

パワポケ6のサクセスは普通にギャルゲーを凌駕していたから困る。特に今見ても泣けてくるのがこれ。

もちろん実際プレーしないとわからないと思うけど。
裏サクの脱出ルートの時のヘルガもすごい良いシナリオで、あれでギャルゲー作ってほしいレベル(笑
野球好きはもちろんそうでない人も絶対後悔しない一本 パワプロクンポケット6 オススメです。いまさらGBA・・・とか舐めてたらいけまへんよ。

最近はパワポタぐらいしか手出してないけどあんまりかな。サクセス薄いよねえあれ。他にいろんな昨日がついちゃって、より野球ゲームっぽくなった気がする。ポケ2並の鬼畜仕様とは言わんけどさすがにヌルゲーすぎるし。そのうち友達から最新のパワポタ借りてこようかなw



うーん今日は締めに書くことがなんもないな。
アニメは意外と豊作かな? 今期。この先大崩れするものもないっしょ。

正社員なのに手取り15万以下な奴wwwwwwwwww
>>20 なんだ俺じゃん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/175-403132df
    この記事へのトラックバック