--年--月--日 --:--


忙しめになってきたよ!

2011年05月05日 02:30

ぶいさんです。



正直書くことがないのに更新しなきゃいけない事情(後述)
もしドラがそろそろ終わりそうだけどやっぱり面白くなかったので見なくていいよみんな。
ここらで今期のアニメチェック!

すごい面白いの→花咲くいろは、タイガー&バニー
良いの→あの花、アザゼル、へうげもの
頭おかしいの→俺翼

まあこんなとこやね。俺翼原作もこの通りだから逆に納得の出来だわw




今日の時雨さん これを伝えなきゃいけなかったんや。

今日はこれ。エウレカ好き集まれ!

とにかくぶれない。アニメもだけど曲も良すぎ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/170-9fdd2172
    この記事へのトラックバック



