2010年05月14日 07:04

うぃにゃー


ふにゃぁぁー


ぎにゃぁぁあああー!!


なんかね、猫に追われました。
正確に言うとそんなマンガみたいに追っかけまわされたわけじゃなくて
自転車の後ろを30mぐらい走ってきただけなんだけど。
俺がなにしたっちゅうねん・・・鬼の形相だったよ・・・

犬より猫派です。
子供のころは近くに野良猫がいてよく遊んだっけ。
その猫もいつの間にかいなくなって、死んだのか引き取られたのかフラッといなくなっちゃったけど、そういうところも好きだなって最近思った。野良猫からすれば利害関係、餌をくれるだけの人だったんだろうけど、そういうさっぱりした所も人間と違っていいよね。
野良猫。ほらいい響きでしょう。野良猫。そんな風になりたいなんて思っても無理なんでぃ。だから今日もできるだけ、写真のすみから2番目で笑ってる、ただそこにいる友達でいい。

でも最近やたらからんでくる猫がいる。思いすごしだといいんだけど、餌じゃない何かを期待して話しかけてくる猫がいる。やだなぁ、こんなこと前にもあったよ。やだなぁやだなぁ。派手な野良猫だったらいいんだけど、いかにもそこらへんにいる静かで温かい野良猫なんだ。
うおリアルに今30分ぐらい書くこと迷ってたわ。
野良猫さんの話はこのくらいにしておこう。



今後猫の話を書くことが無いことを切に願う。



新海誠作 彼女と彼女の猫

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    好きですよっ
    今のとこ一番のクリエイターです!
    新作楽しみだわぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/17-4f808555
この記事へのトラックバック