--年--月--日 --:--


子供のころにわかりかけてたことが 大人になってわからないまま

2011年04月30日 14:07

先日の狂風のせいであまり写真もとれないまま桜が散ってしまいました。花粉も収まるといいのだけれど。



いかがお過ごしでしょうか。
長友と内田が頑張ってる姿を見ながら思う。松井が見たい・・・。
サッカーばかりで野球のほうがあんまり見れていないけど、相変わらずの春留さんが爆発してるらしいです。どうせ終わってみたら.280がいいとこなんだから早いとこ中日に戻ってきてくれないかな・・・今年もスタートに大失敗だよ。大体開幕投手がネルソンって投手王国復活はどこいったの。

フィギュアスケートというものも見たりするわけですねぇまあ。基本的にスポーツ見るのが好きなので。
でもあれはやっぱりスポーツじゃないよね。点数とか細かく知ってるわけじゃないけどキムヨナを彷彿させるチャンの高得点っぷりに唖然だったわ。フリーはまだしもショートはせいぜい90がいいとこでしょ。
大体23過ぎれば目に見えて点数が伸びなくなるし明らかに体質だよね。
今回見ていて気になったのが最終滑走のアモディオ。ボーカル曲をわざわざ選んだ異端児っぷりが癪に障ったのか知らんけど、会場を盛り上げるという意味では悪くなかったしジャンプも良かったのにあの点数。ラテン系の曲調もよくなかったのか、見せつけを含めた差別だよなと感じたのは俺だけじゃないはず。

まあいまや4回転を2回飛ばないといけない時代ということで、高橋や織田には年齢的にもきつい面はあると思う。織田君は相変わらずメンタルが弱すぎるからダメだけど。
そのうち5回転とかグルグルしないと勝てない時代も来るんだろうなあ。

あ、女子の方はもっと面白くないんで見ないっす。


話は変わってもしドラなんだけど面白くないよね・・・。激動の2週間とはなりそうにないわ。
説明カットばっかりでターゲットが違う。面白さがメインではなくマネジメントを説明するのがメインになっている。教科書の挿絵がアニメになっただけの話し。どっちが依頼したのかわからんがこれじゃあさすがのI.Gでも擁護できないのう。



ちょいとどっかの記事に歴代コナンの曲ランキングみたいなのを見かけた。
見事に倉木麻衣とB'zばっかりだった。悪いとは言わんけど、やっぱりこれだよね。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/169-c2a0730c
    この記事へのトラックバック



