久々に動画を

2011年04月12日 21:40

撮ってきたよ。
SAは音入れると重いから無理というかそれ以前に愛用のアマレココちゃんが使えませんorz

動画に関しては
アス比15:9で撮ったんできもち横長。次なおします^q^
画質はまあ一般だし目つぶってくだへえ。


やっぱりこのPCじゃもうね・・・重くてMCががっがggg普段はもう少し早く倒せるんだけど。弱化の剣覚えたせいでMCローテが変わってまだ慣れないです。
あ、難ビシャ邸直です。完全PRIUSやってる人しかわからんと思うけどw
ツル撮ろうかと思ったけどビシャ邸でこの重さだときついよ!






師匠の動画と見比べると0が一桁少ないよグロウキーさん・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/164-5e0aaa98
    この記事へのトラックバック