4月1日

2011年04月01日 02:04

実は俺結婚してました。


























嘘です。

今年はエイプリルフールなんていう行事も不謹慎なのかね。
我らがアイレムは絶都市4に続いて恒例のこのイベントも消えてしまい潰れるんじゃないかという。


そろそろアニメ総まとめ記事あげます。
来期は果たして予定期日どおりに始まるのかな? 震災でいろいろおしてるから違うかも。取りあえずチェックリストが30に跳ね上がっておかしなことになってるので、いくつか切って25以下には抑えたい。ケンカ売りすぎじゃぼけー!


PRIUSも影響があったのかアプデが延期なのでまったり(左手だけ必死)にボス狩りしてます。
BAまでにユニアクセは出るのだろうか・・・。



さて、人生初の確定申告なんかも済ませて新しい年を迎えるような気分です。今年はもうちょっとだけ高望みをしながら過ごしていこうかなと。夏前あたりに少し大きめな仕事に参加できるかも知れなくて、エンドロールに名前なんて載ったりするかもしれません。スクリーンとか胸熱。
結婚は一生しません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/161-069eaa68
    この記事へのトラックバック