--年--月--日 --:--


暇だけどやる気も出ないこの頃

2010年05月13日 01:25

今日のCWKDは47。なんやねん。


正直もうネタがなくなってきた感があります。
何か始めないとブログやめちゃいそうです。
なんでかってSAは新しい発見があるわけではないしね。
MMOとか始めようかとも思ったけどいまいちやる気になれない。
生粋のソロゲーマーにぴったりのグランディアオンラインなるものを教えてもらいました。
寝るのも面倒くさいぐらい暇になったらやるかもしれません。


きすしす→もう終わっていいよこれ
閃光→う~ん・・・いろいろと見せ方が惜しい
けいおん→普通かな。異様に批判が多かったのは見てる人が多いからだね。
迷い猫→制作サイドが迷ってるのでこちらは一周回って落ちついた目で見ております。
こんなとこか。2000年ぐらいのアニメでも見ようかな。
見て損の無い作品を見なさすぎてる。。。


サッカーの日本代表が発表されました。
メディアは川口川口騒いでるけど問題はどう見てもFW。
主観ガン無視で完全に客観的に見ても矢野がない。
大久保・・・今の田中の方が状態いいと思うけども。
で、ここから個人的な意見だけど興梠入れてほしかった。
絶対点撮れる選手だと思うんだけどなぁ。

改行多いな。見せる文書ける人ってすごいですよね。
最近とある事情でコラムったんだけど語彙力の無さに泣いた。


というわけでSAでいいとこないんで動画紹介。
結構前に完結したけど、ノベルゲ実況としては最高峰の面白さだと思います。一つの動画見るのが長いけどPart3まで頑張ってみると神回です。まあこういうゲームが好きじゃないと見れないかもしれないけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/16-c0cb4bcb
    この記事へのトラックバック



