--年--月--日 --:--


需要と供給

2011年03月23日 01:56

震災から1週間以上。
未だに被害の規模は把握できず。
原発は事象のまま。

全国の放射線量のモニタリングはこちらで確認できます→文部科学省ホームページ



売れるもの売れないもの。
どんなに良いものでも、それを欲する人間が存在しない限りそれは売れない。ビジネスというのはそういうものだし、当然のことだと思う。だからこそ私はビジネスが代名詞となる仕事が嫌いだ。正確にはそのような事に労力を使いたくないといったところか。

供給にあわせて需要を作るにはなんらかの犠牲が伴ってしまう。そういう妥協をしたくない。だからこそナルシストと言われようが創作し芸術を求める。供給を作りだす作品を産みだす。本当の意味でのクリエイター。

誰だって好きなことやりながら生きたい。ただそれだけ。



今期のアニメも佳境を迎えてきましたが、相変わらず終盤で豹変するなんてものはなさそうです。
来期はかなり多そうなんでさすがに数本切ろうかなと思案中。
まあ最悪、2作品同時視聴スキル発動でやりくりできるかね。
スポンサーサイト


コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    ・とある飛空士への追憶 大好き たぶん好き。映画化します
    ・殻ノ少女『瑠璃の鳥』
    寸評をば!


    水月もGardenもトノイケダイスケ(尿)とガヤロウさんのコンビなんだー
    と思って検索したらCUFFS立ち上げたのこの二人なんですね。他の作品も面白そう

    あとはーDucaさん聴かないんですか、アイの庭よかったんですけど! いやED聴いちゃダメなんだろうけど! 気分だけでも! 

    橋本みゆきさんのMyStoryがニコニコにあったんで聴いてみました。ぜろさんこういうの好きなんですか? 好きですよね
    感動の後にくるクラナドアフターストーリーのTORCHとか理解できない子です
    何も知らなかった当時も貶してた気がします

    とかいっぱい

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >さーりーさん

    ラノベは今ちょっと時間ないのでまた今度で。星追いも公開中に見に行けないかも。

    瑠璃の鳥:曲自体はよくある感じ。ゲームやってれば感想は違ってくるんだろうけど、今の段階では普通かな。ラスサビでもっとボリュームとハイトーンが欲しいけどまあ好みだと思う。

    前述にも言える事なんだけど結局初めて聴いて衝撃をうけた歌手ないし作曲者しか追わないんですよね。そういう時は大体フィーリング一致の曲が多いので。Ducaを聴かないのもそういう理由で。ちなみに他に2曲聴く機会があったんだけどやっぱり微妙だった。
    だからアイの庭が良かったのもGardenひと括りで解釈してる。

    ポップというか走っていく曲は好きかなあ。そういう意味で転調してテンポアップする曲も好きかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/158-f39ec67c
この記事へのトラックバック



