--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳は水

2011年03月18日 21:55

タイトル通り。



ものすごくたまたま行きあったのがこれ

電影少女 -VIDEO GIRL AI-
1992年制作のOVAということで内容や絵コンテなど若干昔テイストですが、制作はI.G.TATSUNOKO(現Production I.G)。たった6話なのに見ごたえがありました。最終話に関してはなかなか賛否ありそうだけどね。ニコニコにもあるのでお暇な時間にでもどうぞ。灰原と綾波以外の林原さん久々に聞いたわぁw


最近MPTとかさぼりがちだったけどなんとか64にあがりレイブンも装備できるようになりました(*´∀`*)
そのうちみいちゃんとのキャッキャうふふなスクショのせますね。



朝起きたらニュースつけて、PC使ってる時もニュースがBGMで、ものすっごいニュース見てます。復興のふの字すら出てきません。先の見えない暗闇からいつ抜けだせるのか。私たちにできるのはとりあえず情報を集めること。節電に関しても物流に関しても、正確な情報を手に入れることまたは総合的に判断することが必要。


いくら政府批判した所で己の命は守れない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/157-6b6121dd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。