報告

2011年03月10日 18:42

ツイッターでもお知らせしましたが動画、Let's play the SA!!! は無事復活しました。お騒がせいたしました。
相手サイドの間違いだとは思っていたけど、ちょっと焦るよねw



さてホワイトデーが近づいてますがみなさんちゃんとお返し買いましたか?
なんだかんだで5000円以上飛んでくのが普通に痛いよね・・・。ただ人に贈る物を選ぶのは意外と楽しいものです。あれ、俺だけ?


PRIUSは大型アップデートが1ヶ月延期になりました。ソロDウマー期間が増えるということで頑張りますか。そのうちツル直動画でも撮ろうかな・・・重くてMCがなぁ・・・。


そろそろ今期のアニメも大詰めです。さて最終回でどんな大コケをかましてくれるか! 非常に期待ですね(´・ω・`) 結局君届が頭10個ぐらい飛び抜けててあとは頑張れなかった感じ。IS・・・ここからの大どんでん返しに1ジンバブエドル。



たまたまろささんと今期の曲の話してたんだけど、
いつだって。/ダイスケ(放浪息子OP)プレイリストIN!
約束/スガシカオ(テガミバチOP)プレイリストIN!
ペルセウス/山猿(テガミバチED)
爽風/タニザワトモフミ(君に届けOP)
こんなところかな? 爽風Full聞いたけどやっぱりサビの編曲は最後まであのままだった・・・もったいなさすぎて泣いた・゚・(つД`)・゚・ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/155-d09ea0c1
    この記事へのトラックバック