気づけばそろそろLv60

2011年02月19日 21:33

PRIUS初めて3ヶ月ほど経とうとしています。糞回線にもめげず楽しんでおります。鬼霊マスターぐろうきーさんは最近賢明イヤリングに続けてリングもドロップし、運を使い果たしたようです。



今日は愚痴る!
何がって最近のPT運の無さだよ! 取り合えずここ3回の要塞。だから知らないことは聞けって! 何回も同じミスはするなよ! カオスやりたいなら身内でやってくれ!
ダンジョン始めてだったり、不慣れなら先に言えっての。死んでからじゃ遅いんだよ。カオス好きな子は釣りすぎて蒸発するし、ガイ蒸発する数持ってきて全滅させる地雷もいるし・・・ここ数日入るPT入るPT、安全に帰還できたことがないんだが。

そのうえ今日の空虚。
2回忠告したのにも関わらず2週目で全部釣ってきて全滅。だーかーらー(怒怒怒
1週目で半壊してるんだから人の言うこと聞こうぜ・・・大体俺以外52なんだから半分だって危ういだろうが。深夜PTに入った俺が悪いのか。そうなのかそういうことなのか。

FPSからMMOに移住して穏やかな気持ちでここ数日を過ごしていたのに・・・どうしてこうなるんだみいちゃん。。。さすがに心が折れかけたよ。

ログインスタンプも外れまくってるしPRIUSの神に見放されてしまったようです。滅。



さて今日もみいちゃんのもとへ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/149-85243616
    この記事へのトラックバック