--年--月--日 --:--


みなさん最近どう?

2011年02月15日 15:33

一人旅って楽しいんだけど出費がかさむのがきついよね。
あと5年ぐらいして安定したらロードバイクでも買って気まま走ってみたいな。



更新がめっきり減っておりますが・・・どうも。
私事ですが今月の仕事が終わっちゃったんで昨日から暇勢です。まあこの2,3日は休息して鋭気を養おう。ゲームはそれからだ(笑

ADVとかここ数カ月やってないし早くやらないとなあ。アニメもみたいけど。
毎週20本も見てると時間的にも体力的にも、+αが厳しいんですよね。そして危険なことにヴィクトリカが可愛すぎて自分にロリコン疑惑が・・・いやロリコンは時雨さんだけなはず。。。おちけつ。



そういえばバレンタインだったね。ツイートもそれ関連だったから便乗しておいた。
もちろんイケメンろささんには負けたぜ( `・ω・´)

ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww
これだけ行動力ありゃリアルでもらってるんじゃね。面白かったけどw
ホワイトデーは是非お返しチョコ配布しなよ!ww
スポンサーサイト


コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    カメラもってロードバイクで一人旅とか絶対楽しいですよねー中学生の頃からの憧れです

    ぜろさんの橋本みゆきと高橋瞳のオススメ楽曲おしえてもらえませんか!
    ほんとうにまったく聴いたことないんでどーしよっかなって!

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >さーりーさん

    橋本みゆき

    Sky Sanctuary
    Be Ambitious,Guys!
    My Story
    跪くまで5秒だけ!
    (未来回帰線)
    (screaming)
    (Glossy:MMM)
    (初恋パラシュート)

    バラードがほぼないので他のファンに怒られそうな選曲ではあるけどもw
    高橋瞳は最近あんまり聞いてなかったんでチラッと全部聞き直してみますね。

    追記で高橋瞳

    僕たちの行方
    青空のナミダ
    もうひとつの夜明け
    あたしの街、明日の街
    コ・モ・レ・ビ
    (風のキリン)
    (DRIVE)
    (JET BOY JET GIRL)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/148-3199a562
この記事へのトラックバック



