ゆきのふる町

2011年01月17日 01:40

積雪は23㎝でしたがそのうちもっと積もりそうです。どうも。
とくに書くことがないのですが。


最近は湯たんぽ導入でぬくぬくです。しかもこいつ朝まで温かいときた! いやぁ手放せませんね。
こいつとなら一緒に寝れる。

雪国というか子どものころから雪に触れてきたわけで、まあ雪かきなんて日常茶飯事なわけですが。よく降りましたね昨日は。引っ越して山間部ではない中20㎝越えは久々です。最近は温暖化なんかもあってあまり降りませんでしたし。

ゆきかき




そろそろ髪を切りに出かける予定だったんだけどなあw

まあ暑いより寒い方が好きです。厚着してればいいわけだし! 毎日運転する人なんかは気をつけてください。ノーマルで走行とかどう考えても死亡フラグです。



冬空

冬は空気が透き通っていて、山なんか行かなくったって綺麗な景色が拝めます。
上見れば少しはふっきれるんじゃないか受験生たちよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ろさ | URL | -

    俺のとこと積り方違う・・・
    土食べるの大変そうですね

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    土も雪も食べません!

  3. えば | URL | -

    俺のところよりもめっちゃ積もってますねw
    土食べるのかぜろさん・・・

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    食べません!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/142-5cfc8558
この記事へのトラックバック