--年--月--日 --:--


佳き古き時代...すべての歳月は古くなるとよくなる。 by George Gordon Byron

2011年01月05日 16:18

はい、どうもKeyです! ゲームもっとしたいです。



君届2期スタートですね。厳密に言えば総集編だったけど。
で、新聞の見間違いだったのか、やはりこっちでの放送はなかったみたい・・・おい。
とりあえずOP。すごい良かったんだけどサビのメロなんでギターにしなかったんだろう。あそこ疾走感持たせれば終盤に裏で流して泣ける曲になるのに。2番かラスサビでそうなってたらサーセン。


PRIUSは休息ゲーかと思いきやMCとユニオンで完全に神経集中する感じです(笑 ただ幸いにも転職が終わり鬼霊やレガントルもソロでいけちゃうくらい強くなりました。ミッションはPT組まんと面倒くさくてしょうがないけどw



そろそろ髪切りに行くか。そういえばMAJORが完結してましたね。サンデー買ってないんでやっと読みました。非常に野球バカで少し感慨深いものがありました。良い漫画やった。
本田△。



最近のMMOは映画に出てきそうなぐらい劇場的な曲が多くてかっこいいですねえ。ただ懐古厨なのかやっぱりこの曲が肌になじみます。運営がまともだったら未だに残っていたはずだぁ・・・。


すでに亡くなられてしまった、ARIAなどでおなじみの河井英里さんによる2期テーマソング。





すっごく単純で自由性もなかったけど、音楽と多人数参加型クエストが良かった。いいゲームでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    40mPの新曲がどうしてもダメです
    イントロでぶっちしちゃったけど正解なのか・・

    フラクタル、これが失敗したら引退とかいってABの二の舞にならないといいんですけど、どーなんですかねーほんとに

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    40㍍PはLife size以降これと言った曲が出てきません。

    ヤマカンは監督としてのTVシリーズはかんなぎぐらいじゃん?2作目程度で引退覚悟とか言われてもねえ。そう簡単に良い物作れるわけじゃないのに何言ってるんだろう?
    とまぁこんな感じです。ぶっちゃけ興味ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/140-144c974e
この記事へのトラックバック



