--年--月--日 --:--


一人ぼっちの画面にオハヨーハヨー

2010年05月11日 06:05

昨日はゲームとかやってませんキリッ
思ったんだけど、深夜に更新する時に昨日なのに今日って書くのややこしいのかな?
そんなことをちょっと思ったけど、やっぱり感覚で書くことにしました。


今日勉強してて数式触ってるぐらいなら芸術に触れてる方が好きだと再確認した。本も含めて。どこで人生間違ったかな。中学生とか高校生とかのうちから見聞広めた方がいいです。ゲームなんか半日費やすなら、外に出て感じた方がいいです。とニートが申しております。はい。
まあやりたいことやっててもいいけど、いつかは社会に向き合う時が来るからね。若いうちは~なんて言うけどそんな戯言を言ってられる時代ではなくなってきてしまったよ。悲しいかな。
なんかこんなこと言うようになった自分も悲しいけど。昔はもっと後先考えずに歩いていたんだけど…。嫌だなぁ嫌だなぁ。目上の人間と触れ合うことが日常になってくると、どれだけ頑張っても追い付けない気がするんだ。経験知が違いすぎるんだ。ゲームみたいに簡単にはいかないんだ。当たり前なんだけど…ほら、まだまだ子供なんだよ俺なんて。


面白くないね。今日の記事。


今回はとあるマスターのツイッターで紹介されてたこれ

嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww(ハム速)

うはwww
これだから女は嫌なんだよ。もちろんこんな人ばかりでないのはわかるけどさ。
ただ、種の繁栄を放棄した俺みたいになるのはやめてください。どこかに良い女性はいるはずだし、毎年世界中で最愛の人を見つけた人たちがいるわけだし、恋っていいものだよ!
1さんもこれからこれから。頑張ってください。
恋っていいものだよとか俺何様www


ここから独り言なんでスルーでおk
まあ個人的にはもう性別とかどうでもいいよね。あ、そっち系とかじゃないんで(笑
付き合うとか付き合わないとか、結婚とか離婚とかのめり込むだけ無駄無駄。
どうせ人間同士なんてわかりあえないんだよ。
気づ付いたり気付付けあったり、それすらさせてくれなかったり。
世界にはどうしようもない事が溢れてるけど、リスクが多すぎるわ。
わかってるよ、それでも・・・ってわかってるけど、そんなリスクの上に立つリターンなんて俺はいらない。
独り言なんで共感してくれとは思ってないです。そんな感じ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/14-a7ab78ab
    この記事へのトラックバック



