旅立つ君に幸あれ by absorb

2010年12月21日 22:25

that is halyosy でおなじみのabsorbが解散を発表しました。
ニコニコにボカロにはまるきっかけでもあったグループなので純粋に寂しいものです。お世話になりました、ありがとうございました。俺のプレイリストの1曲目は今も変わらずWindowです。



1週間ぶりにへぶんさんの生放送にお邪魔がてらSAやったら当たらなすぎワロ。
マウスがぐわんぐわん波うって腕もプルプルw フルオートジャンプゲーごめんなさい。


PRIUSはというと靴下集めに紛争中。ビシャ&猛毒×2で結果が7/46。死にたい。
それにしてもこのゲーム腕の消耗度がやばいw みいちゃのためになんとか頑張るどー。


さあ続々と最終回を迎えるアニメ界。記事あげるのは来週の月曜ぐらいになりそうかな。
海月姫、屍鬼、荒川はどうやって終わらせるのか見ものだ。



お仕事してます。一応正社員です。チキンハートなんであんまりリアルの事情は書かないんですけどね。まあどうしても行き詰まったり思う事があったら書くかもしれないけど。
で、思う事があったのでひとつだけ愚痴をこぼす。たまには自分を信じろ大バカ者。
スポンサーサイト


コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    Keyのplanetarianどうですか!
    3時間ぐらいで終わります!
    ぜろさんは好きかわかんないけど!

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >さーりーさん
    機会があればそのうち・・・積んでるのから先にやらないとねw 全然手つけてないけど。

  3. L | URL | -

    解散とかありえんと思って調べたら22日に出てた
    ・・・今のうちにCD買っておこうかなw
    Windowとか神曲過ぎるわ 他にもあった

    「方向性の違い」「音楽性の違い」って怖いね 改めて認識

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >Lさん
    本当に残念でならないですね。
    学園とWe walk abreast の二つはCDとして値段以上の価値があった。
    買うならブログのオススメ商品からねっ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/138-da32380c
この記事へのトラックバック