--年--月--日 --:--


ぷりうす記

2010年12月15日 03:52

全くこんな時間まで起きているなんて・・・サッカー録画しておいたのに見る時間がない。



オークション  

   6000リーフぐらいで落としてやったし。
   これだけです。でも大きな一歩です。





というわけでPRIUS始めてからまたゲーム熱が戻ってきました。正直クリックだけで敵が倒せるゲームじゃなかったわけだけど・・・楽しんでいるし良しとしようw
当面の目標は転職までかな。生粋のソロプレイヤーなんで魔剣士に向かっていきそうです。

そろそろクエストの討伐数が増えてきて多少面倒くさく・・・せめて範囲技がもう少し強ければなあ。
あとMCのしすぎで左手がつりそう。というかつりまくり。普通に音ゲー並に動かしてるから困る(´・ω・`)



許可取った方が良かったのか謎だけどまあいいやw
ラストは右からろいさん、俺のアニマのみいちゃん、ろいさんのアニマのちゃこちゃん で記念写真です。
勝手に撮ったけどこれ言っておけば許してくれるはず。チャコチャンカワイイヨー(棒
ろいさんとちゃこちゃんとみいちゃん
いまさらだけどビデオカード的な意味でにプリウス結構重いですw
動画はきついかなー。


コメント

  1. ぼぶ | URL | -

    プリウス懐かしいwwww
    HoN か スタクラ L4D2しましょう

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ぼぶさん
    真紅さんとか誘ってみてはどうでしょうか!

  3. さーりー | URL | wLMIWoss

    東京都青少年健全育成条例
    SayMove!閉鎖
    雲のむこう、約束の場所 きみのこえについて

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >さーりーさん
    さyもヴぇに関しては予想より3,4ヶ月早く消えたなあって感じですかね。当然規制の対象でありえたサイトなので特に言う事はありません。

    きみのこえかぁ。もちろん良曲だとは思います。
    ただ俺の音楽の趣味は偏向的で特に女性歌手については声のみが基準なのです。声が相当気に入らないとプレイリストには入りません。楽曲がそれを凌駕すれば別なのですが、雲の楽曲の中ではメインテーマが衝撃的でこの曲は丸くまとまった印象というところです。ただアルバムPromiseに収録されているこの曲のinstは必聴。

    条例に関しては近々軽く触れようと思っていたので次記事あたりでお答えします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/136-94b4e6b0
この記事へのトラックバック



