新作アニメ紹介動画きたでー!

2010年12月05日 01:58

プリウスは取りあえず今後のメインとなる見通し。
SAは暇な時にやる程度。大会とかはもういいかな。



今日の本題は新作アニメ! 取りあえず一通り見てチェック予定を書き出してみた。(略称有)

・這いよる!
・Starry☆Sky 緑川、保志
・Rio
君に届け2期 I,G、能登
・ウルヴァリン 朴璐美
・GOSICK
・フリージング 能登
・べるぜバブ
・これはゾンビですか?
・ドラゴンクライシス!
フラクタル A-1、沢城
・放浪息子 ノイタミナ
・レベルE
・IS(インフィニット・ストラトス)
・夢喰いメリー
・みつどもえ2期
・お兄ちゃんのこと(ry
・魔法少女まどか★マギカ シャフトオリジナル
・放課後のプレアデス

以上の19作品。今期が25作品だったので取りあえず安堵。主要キャラに石田、桑島、雪野さんの名前は出ず。雪野さんの声が聞けない最近です(´;ω;` ) それ以降の予定からは以下で軽くコメントを

・もしドラ ←原作バカ売れだけどI.Gが請けおうとか鉄板すぎワロ
・俺翼 ←糞シナリオなのになぜか評価されて売れたエロゲー
・神のみ2期 ←2期やるのかよwまあ以外と見たいかもw
・STEINS;GATE ←huke繋がるで楽曲supercellあるよ
・アップルシード ←I.G制作協力でフルCG化期待

というわけでやっぱり冬は不作の模様。春は上記以外にも目をひかれるタイトルがずらっとあったので期待。それにしても、もしドラI.Gがやるのか・・・人気な作品だけに作りづらいが成功させれば日本TOPに躍り出れるはず。ガンガって。



今期のアニメも心揺さぶるようなものは無かったのだろうか。ここ最近放送されたもので茶字以上にランクインしたのは東のエデンイヴの時間のたった2つだけ・・・むむぅ。 取りあえずI.G中心に丁寧に深く作り込んでほしい。
ところでABはゲーム化だっけ。発売は相当早くてもあと2年後ぐらいでしょ? 厳しいなあ。
新海の新作見たらゴールしちゃうかもしれんしなあ。




コメント

  1. ろさ | URL | -

    放浪息子がノーマークだと・・・

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ろささん
    ノイタミナ枠ってことで半マークしてるじゃないか!w
    原作知らないんでそれ以上はわからなくて(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/133-85b0ad79
この記事へのトラックバック