--年--月--日 --:--


サボりがちですが・・・

2010年11月30日 11:09

だって面倒くさいんだもの。書くこともないし。



最近みんなでPRIUS ONLINEやってます。
明日にはダンジョンに入れそうだし、何よりこのゲームどことなくブラキン見たいでやりやすい。キャラとか世界観とかダンジョンとかかなり違うんだけど、なんとなく綺麗にハマった感じ。剣士を選んだのも幸いで、ある程度ソロでやっていけるのも魅力。そしてテクテクついて来るみいちゃん・・・ソロプレイヤー歓喜!
というわけでこれからのネタはプリウス関係になっていきそうです。


気がつけば道には落ち葉ばが散らばり肌寒くなって参りました。1クールアニメはそろそろ終盤といったところでしょうか。ここらでチラッと言っておこう。

ヨスガ→完全に失敗。エロ+シリアスならまだしも完全にエロ+ギャグ
薄桜鬼→主役が桑島さんじゃなかったらこきおろすレベル。奇跡的な終盤を望む。
禁書Ⅱ→超電磁砲に説教さん加えて恋愛メインの2期の方が良かったんじゃね。普通につまらない。
テガミ→えっとこれ面白い?

ここらへんが期待外れだった作品。久々にシリアスな恋愛物が見れると思ったのにヨスガは・・・true tearsみたいなのやらないかなぁ。みんなアニメにエロ求めてるの? だから購買力的な意味でこういうのばっかりなの? 最近のアニメ路線が萌えとエロばっかりで日本終わりすぎ。まあDVDとか買わない俺が言える義理は(ryみたいな話もあるけど、買うほど良い作品がないってことで。



やっぱり書くネタがなくていまいちだなあ。リアルの愚痴とかはあんまり書きたくないし。

イカ娘は思ったより面白い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/131-cba1e1df
    この記事へのトラックバック



