--年--月--日 --:--


人間心理学とか文系に進めば良かった

2010年05月10日 13:26

がこーからこーしん

マイク来たんで今日あたり感想書きます。

SAとかもういいよ。
せっかくブログ開設したのに、日がたつごとに弱くなってる。
アクションゲーム向いていないことが再確認できたので、
お金貯めてPS2でも3でも買おうかな。
なんか楽しいMMO知ってたら教えてください。



荒川悪くない感じ。
Workもいい感じ。
終わり。


さすがに時間ないんでこの辺で。
今回はつまらん雑記になってしまった(つД`)


CCの動画が多い気がするんだけど、ここでしか稼げてないとか言わないでね。
音質悪いのは仕様。



コメント

  1. Planet | URL | -

    動画のエンコと編集って何でやってますか?
    俺も動画あげようかなと思ったんで(´・ω・`)

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >Planetさん
    Zoome WMMで編集→そのままうp
    ニコニコ WMMで編集→ニコエンコでエンコード→うp

    という感じですが、これだと画質に限界があるんで、先のことも考えてAviUtlの方がいいかと思います。
    詳しくはこちらで↓↓↓
    http://nicowiki.com/aviutl_h264.html#a4ca08e0

  3. Planet | URL | -

    わざわざありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/13-dc9b7f75
この記事へのトラックバック



