--年--月--日 --:--


唯一の可能な自由とは、死に対する自由である。 by Albert Camus

2010年11月16日 18:20

ろささんに勧めておいて自分で見ていないのもアレなので・・・

精霊の守り人
面白いです。もうくちゃくちゃに。

原作は22cm×16cm,300P以上と若干大きめの書籍です。今は文庫サイズもあるのかな?
これと出会ったのは中学の時友人から勧められて。もうあの時は面白くてずっと呼んでました。中高生で気になる方は図書館に置いてあると思うので是非読んでみてください。

アニメのほうも安定のクオリティでバルサのカッコよさ、可愛さが存分に描き出されています。そのうえ圧巻の殺陣。さすがI.Gといえわんばかりの書き込みぶりに感嘆。表情や背景も文句なしの顔を魅せ、原作ファンでも数倍の面白さを感じます。
まだまだ見始めたばかりだけどこれは茶字該当あるんじゃないか?




コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    おすすめの小説あるじゃないですかーー

    40㍍PのSing my Loveやべーっす!

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    そういえばありましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/129-3a2afa31
この記事へのトラックバック



