いかなる政府も、有力な野党なくしては永く安全はありえない。 by Benjamin Disraeli

2010年11月08日 00:00

ロッテ優勝おめでとう。最高の日本シリーズをありがとう。
中日はこれをばねに来年も頑張ろう。



VCどころかあんまりネットにすら繋げられん感じだけどこっちは更新しよう。
まあ言ってしまえばお仕事と言うかまだバイトなんだけど忙しくなってきまして、来週からこっちに専念しようかなと。もちろん人生100まで楽しむ気はなく今を生きる人間なので、趣味の時間もしっかり保持します。これ以上無駄な時間を過ごしてもしょうがない。これで外に出る機会が減りそうやなあ(笑
では下からいつものようにつらつらと。


ロッテ対中日。視聴率が望めないとか言われてたけど、最高の日本シリーズを魅せてくれた。言い訳じゃなくて本当に両軍とも日本一にふさわしい試合をしてくれたと思う。お疲れ様。


バクマンがそれなりに面白くなってきたね。構成の仕方がNHKらしくて憎いよー↑
スタドラも舐めてたけど面白い。あれ・・・スガタ君・・・予想通りですありがとうございました。
対照的に禁書がいまいち。超電磁砲のほうが面白かったよね。



思ったんだけどなんとなくゲームに離れてる俺がマイクアンプ買って何すりゃいいんだ?w そんなことを思いながらAmazonでOAチェアをポチっ。はい、お金稼ぐ作業に戻ります。

今日の秀逸スレ→けいおんの漫画描けたよおお
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/126-9fa0584a
    この記事へのトラックバック