--年--月--日 --:--


模様替え

2010年11月07日 02:38

おー眠い眠い。なぜかパンストが再入閣で金曜7本です。わかる人だけわかるよね。



大きく気持ちを入れ替えるには、普段の環境を変えるのが一番。
というわけで模様替えしてたんだけど、机の配置とか動かすの面倒くさくて結局『脱却!捨てられねーぜ!』みたいなことやってた。取りあえず服を30着ほどゴミ袋へ。次になにげたまっていく雑誌、冊子類30冊ほどを緊縛プレイ。あとは昔使ってた玩具的なのとかコレクション的なのもドーン。ガンプラもドーン。



あら不思議部屋の中に物が・・・何も無くなっちゃったwwww
別に必要のないものしか捨ててないんだけどね。それだけ必要なものが少ないみたい。人間そんなもんだよ。もったいないで残してたらたまるし、いらないと思ったら捨てるのも大切。



最近"映画SP野望編"見てきました。正直期待してなかったんだけど、あれは金払って見る価値あるかも。邦画のアクション映画としてはかなりの出来だと思う。岡田△
ほいじゃ広々となった部屋で寝ようかな。明日は買い物。






そういえば掃除中に中2の時の貰ったラブレターが見つかった。性格には告白後の確認みたいな手紙だけど。ひっどい自己満足なフリかたしておいてこれは女々しいよなあと思いながら引出しにしまう。

なんか手紙ってダメだよね。思いが詰まってるというか。捨てられないよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/125-12f8a81b
    この記事へのトラックバック



