--年--月--日 --:--


時を得るものは昌え、時を失うものは滅ぶ。 by 列子

2010年11月04日 00:16

時間は大切にということです。
というわけでちょっと忙しくなったので何かある時はツイッターとかここに書いてもらえると反応します。



ゲームやる時間がめっきり無くなったなあ。
そうそう、なんかまた新しいマイク買うんできてからレビューしますね。今度こそブーストしないですむといいんだが・・・で、Amazonって開封後の返品きくとかいう神サービスだっけ?


ざくろのヒロインがまたベタに可愛くて面白い。ただやっぱり茶字以上のこれだっていう神アニメは現れないみたい。ノイタミナも日常系だし、I.Gは映画ばっかし作ってるし、ヨスガも狙いすぎでお疲れ様でした。



最近タイトル考えるのが面倒くさくなったんで名言BOTみたいなことしてます。その時自分が思っていることに近い言葉が見つかればいいね。もちろん自分で言葉にもしているんだけど、俺が偉人でない限り見向きもされないからしょうがない。

あとただブログだけってのもつまらんので動画も紹介するようにしてます↓

たかじんは今でも暇な時に見る。バラエティより断然面白いよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/124-3a203e55
    この記事へのトラックバック



