--年--月--日 --:--


親しくなればなるほど危険が増す。 by Thomas Fuller

2010年10月31日 22:55

当たらなければ、なんということはない!



ろささんとデスマーケットやって16勝3敗KD60とか胸熱。MVPとることに執着できてめちゃくちゃ楽しい。いやぁいいモード。楽しすぎてしょうがない。
ところでSAのほうはIN率高かった4名が抜けました。●RECもついにその命を全うしたのかどうか・・・取りあえずチーフ、マスターと今後に向けて話し合う期間を設けたいと思います。ここに書くべきことではない気がするので詳細は割愛。


蒼穹のファフナーを17話まで見て、溜まってたアニメも全部見た。ガンダムUCの2話が面白い。
ゲームも飽きてきたしここらで見てない作品消化しようかな? BLOOD+、ぼくらの あたりを考えておこう。


Garden。頭に入れておいてみんな。Garden。
今日中に補充されてある√終わらせてCROSS†CHANNELに入ろう。



最近のニコニコは御三家からアイマスが転落して、ボカロ派生の歌ってみたが人気ですよね。誰もが投稿しやすい半面、飽和状態と一部ファンの信者化によりアンチと泥沼のようなコメントが絶えない。カラオケ行けなんて書いてあってうp主もリスナーもいい気はしないだろうに。
ただ、プロレベルだろと思いながら聞いてきたhalyosy,that(absorb)と歌和サクラはプロだったわけで・・・そういうことなのかもしれんね。どういうことだって? そういうことなんだろう。



スポンサーサイト


コメント

  1. L | URL | -

    歌手というか音楽周りは、ネットが一番正当に評価される場所かもしれんな。
    上記二人(グループ)もそうだけど、ヒャダインさんやガゼルさんも現実世界では割と埋もれていたのではないだろうか。

    テレビからの歌い手じゃまず顔が必要だったり。ミツバチなんかで商業的に成功してしまう日本は特にね。

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >Lさん
    やっぱり媒体がどこまでOpenであるかだと思うんだよね。
    これだけ飽和した業界の中に飛び込むためには、どれだけ大衆に聴いてもらえるか。その点ニコニコ動画という媒体はかなり優秀だと思う。特に世界中どこからでもアクセスできるという広い送受性とか。

    VOCALOIDの開発にもそういうとこは織り込み済みだったんじゃないかな。新しいサービス形態として、まだまだこれから成長し続けると思う。

  3. L | URL | -

    凄いよな。ニコ割・ニコアンケート・・・etc
    よくできてるなぁ。。。と関心させられるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/123-0f0feaa1
この記事へのトラックバック



