生存報告

2010年10月30日 14:52

いやー寝た寝た。起きたら病院だったわ―



取りあえず高熱のおかげで26,7日の記憶が消えるという馬鹿げた生活を送ってました(笑
ウイルス性なんたらで今は回復しております。風邪はよく引くほうなんだけど入院したのは2年ぶりぐらいかなあ。
結局あれから病院にいって意識なくなっちゃって即入院だったみたい。全然覚えてないけど。次の日の朝には普通に起きてたみたいなんだけどその夜に高熱出して前後の記憶が吹っ飛んだw 覚えてる中じゃ記憶がなくなったのは初めてで結構貴重な体験だったかも。

で、寝てる間にいろいろあったのかな? 取りあえずニコにあがってるカウントダウン放送見てる。タッチダウンが実装されたみたいだからちょっとやってみたいかも。ツイッターとかログ多すぎて読み返せんw
ちょうど休みだし、たまったアニメや実況でも見ながらゆっくり?療養しよう。



寝てるだけ、散歩してるだけってのも悪くないなあと思いながら金がかかるので帰ってくる。はいはい金っすね。今日からまたお金を稼ぐ作業に戻ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. Blade. | URL | -

    倒れてたのかまじか。記憶覚えてないとかやばいねw初めて聞いたわそんなの!
    まぁーお大事にねー★

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >Bladeさん
    ここはどこ状態。いやマジでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/122-13d6b085
この記事へのトラックバック