時間の使い方が最も下手な者が、まずその短さについて苦情をいう。 by Jean de La Bruyere

2010年10月25日 16:10

最近ブログが滞ってるけど別に見てる人いるわけじゃないしいいよね。



昨日、一昨日と久々にCWやってやっぱりSA楽しかったな~なんて余韻に浸っております。ネなんとかに変わってから荒廃し始めるまであと2カ月というところでしょうか? VC居る時はCWいけるんで足りなかったらいつでも呼んでね。今は・・・誰かから呼ばれないとSAやる気が起きないのが現状。ちょっと忙しいし。

なんていいつつAVA(ALLIANCE OF VALIANT ARMS)インスコしてきました。まだ1時間ぐらいしかやってないけどそこそこ面白いかな。あと1週間ぐらいは楽しめそう。
それ以上続かない理由としては、まずHEが無意味。空爆はできるのかな? 普通に前から転がってくるぶんには距離とか表示されて避けやすすぎ。いやSAのHEが強すぎたのか・・・とにかくボンバーマンの俺には死活問題です(笑
あとはいろいろ疲れるってことかなw MAP広いしいろんなとこから撃たれて怖い怖い。そうそう強い武器教えてください。なにが主流なの? 見た感じAKは2点バーストが限界に見えたけど。

MMOは結局手つける暇ないのう。それよりとっととクロチャンをやらねば。Rewrite作ってる田中ロミオの代表作ってこれなんだね。期待期待。そういえば竜騎士のおおかみかくしもやってないしなあ・・・。
余談ではありますが、クソゲーオブザイヤーにもノミネートされたGarden。やはり俺の目に狂いはなかったようでロサさんには楽しんでもらえたようです。開発面が悪かっただけで、大手メーカーとも十分互角に勝負できるシナリオを持ってるんだよ! いい加減俺翼のようなアホみたいなシナリオが評価されるのは見てて堪えられないわ・・・あれで泣きゲーとか涙腺弱すぎだろ笑わせんな。CUFFSにもっと日の目が当たるのを祈りつつ。最新作はトノイケが書かないからやらんと思うけど(゚ー゚;)


アニメの方は見るの多すぎて追い付けないのが現状。取りあえず時間ない人はヨスガ、荒川あたり見とけばいいんじゃない。
あと最近ロサさんからオススメされたフリクリ(FLCL)。すっごい面白いから必見。ただ難しかったなあ・・・多分あと5年は生きないと自分なりの解釈にまでたどり着かない、そんなセンスの塊の作品だった。感覚的にはあるんだけど、なんかこう・・クルクルって感じね。フリクリっ!
FREEDOMもやっと最終話まで見なおした。というかやっぱり最終話の後半見てなかったw これもなかなか面白いのでオススメ。


もう一つ忙しい理由があってだなあ・・・ニコ動の実況プレイ。すぎるの新作の上にイボーンとちょいの復活がもろかぶり。酒飲んでヒマラヤで修行中のヤギのった天才が戻ってきたら本格的に時間が足りないな・・・早く戻ってこいよ。
ニコニコも一時期よりはずっと見る機会が減った。最近は面白い動画も生放送もないからなあ。というか増えすぎて見つけ出せない感じか。ボカロも実況も昔から見てる人のしかチェックしてないや。



あらら、久々に更新すると長々と書きふけっちゃうねぇ。リアルの愚痴はこぼしたばっかだしいいかな。
それではこのへんで。


スポンサーサイト


コメント

  1. ろさ | URL | -

    Vさんからお勧めされたGarden面白いよ!
    今先生√

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ろささん
    先生√は修正パッチで配布されたもので作り込みが良くなかなかですよb

  3. Planet | URL | -

    そのタイトル見て「うっ」ってなっちゃったww
    時間の使い方って難しいですね・・・。
    色々大変だと思いますけど、お互いがんばりまっしょい!!

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >Planetさん
    頑張ろー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/121-47232bb6
この記事へのトラックバック