--年--月--日 --:--


テレビドラマ

2010年10月21日 13:14

最近医龍3が始まって久々に日本のテレビドラマを見ることになった。
というわけで今日はテレビドラマのお話。と言っても中学以降はぱったり見なくなったので年代が合わない人にはわからんかも?
とにかくかなり良い出来だったと感じたのを書き出してみた。(アニメと違って面白かったのしか見てないんだけどねw)中でも良質な作品は太字にしてあります。


振り返れば奴がいる、古畑任三郎、踊る大捜査線、救命病棟24時、人にやさしく、漂流教室、WATER BOYS、美女か野獣、プライド、ラストクリスマス、電車男、1リットルの涙、アンフェア、医龍、LIAR GAME、SP、CHANGE


えーっと・・・全部フジテレビ制作だったんだけどww
理由はよくわからん、俺の好きなジャンルが多いってことかな? 医療ものや刑事ものが好み。それにしても全部とは・・・良いスタッフが揃ってるのかね。いやー御見それしました。
なんだかんだで最近のも多かったかもw

次暇な時は映画の話でもしようかな? でも映画こそなぁ・・・金曜ロードや日曜洋画がメインだから数見ていないんだよねえ。一つのジャンルに集中することすら難しいのに、人には時間が足りなさすぎる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/120-1eb2cf13
    この記事へのトラックバック



