--年--月--日 --:--


当たらない。なぜ当たらない。当たるのに当たらない。

2010年10月12日 01:28

どうも。サブ垢作ってすっごい久々に他のクランでCWやったら判断悪過ぎて無理だった。それなりに数こなしてて勝率54のクランだったのだけれど、各々が敵の動きを予想していなくてKD分の働きをしてくれない。改めてRECはKD詐欺ばかりだなあと思った。もちろん俺以外。



はい! そんなこんなで身内持ち上げてみた。うん・・・ごめん。
今日のCWも前半まで0キルだったのが3回。論外。決して相手が強いわけじゃないので余計に泣けてくる。
10/1~5 CWKD53
    ↓
10/6~12 CWKD47

(゜д゜??)
それに加えてこんな大会に出ることになりました。
SASAT
精一杯やるけど、金曜あたりまで俺が穴ってるようなら外してくれ、みんな。


昨日録画しといた日本沈没見た。面白くなかった。邦画はパニック系苦手だよねえ。
今期見るアニメ多すぎて死にそう。とにかくなんか切らないと睡眠時間が取れないw 候補としてはサムライガールズかざくろかFA。むしろFAIRY TAILを見る必要あるのかが疑問。あれいつ終わるんだよw



明日は早く起きなきゃというわけで今日はこの辺に。
バイニー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/118-eeb9066b
    この記事へのトラックバック



