SAKC決戦前夜

2010年10月09日 04:07

一旦休憩がてらブログ更新。



SAKC前日です。いやもう今日なんだけどね。
ここ4日超絶糞AIMに陥ってます。弱かろうが強かろうがとにかく当たらない。特に3rdとCPが酷い。3rdはどうやったってキルできる気がしないし、CPはAが全く止められない。そういうわけで大穴に穴って俺自身どうしようもないくらいテンション落ちてます。
というわけでサリーさんにアドバイスもらってからウェアで400キルしてきた。アニメ見たらまた朝までに200ぐらいやるか。取りあえずフルオート癖を押さえて間隔で頭に当たるようになってきたけど・・・明日ェ
1,2回戦で負けたら消えてると思います。


アニメのほうは残り更新。下記事へどうぞ。
プラネテス見終わった。危うく泣きそうになってしまった。うあああああってなるよね・・・危ない危ない。評価も茶字青字にランクアップ。



さあて休憩終了。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/116-b9dbcbbc
    この記事へのトラックバック