--年--月--日 --:--


中日優勝おめでおう!

2010年10月02日 01:41

というわけでドラゴンズファンの俺としては素直に喜ぶわけです、はい。
で、なんとしても日本一をとってきてほしい。未だ決まらない2番と岩瀬が不安だなあ・・・



今日は久々にRECで長い5人でCWいってきました。
相変わらずボブさんには勝てないようです、はい。強かったです。というわけでSAKCは5人目にボブ★さんがSRとして参加することになりました。フォーラムにも書いたので見に行ってもらえるとb
今日の成績は 6勝3敗 KD53.77 5-5やってた割にはまあマシだったかなと。


来週あたりからもう秋アニメが始まるのかな?
まあそんなことよりナギさんがプラネテスにハマってくれたみたいで満足。俺もこの調子で最終回まで見たら・・・やっぱり子供のころに見たとでは全然感じ方が違う。これはベスト5に食い込むかも。



メルアド思い浮かばないんで明日まで待ってください(切実
アドレス帳整理して10人ぐらい消したけど、どうせ死ぬまで会わないだろうししいいか。
明日はバイトでお出かけ。お休みなさ~い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/113-a0b2f975
    この記事へのトラックバック



