--年--月--日 --:--


ど う し て こ う な っ た

2010年05月09日 05:38

毎回のタイトルは書く瞬間に思ってたことです。どうも。

あれです、穴ったとかも少々言い飽きてきたほど穴って絶望的です。
最近SAが不正プログラムで落ちまくるようになったのもあいまって…
SAライフ終了間近です。ブログも終了間近です。


で、なんでこんな時間に更新しているかというと全部こいつのせいです↓↓↓
a
エラーか。編集しなおすかピロンファイル確認するかピロン!空き容量無かったっけ…ピロン!!WMM再起ぃ…ピロン!!!編集の過程を2重にピロン!!!!



( #^ω^)ピロン!!!!!



ふざけんなゴルァ!(# ゚Д゚)

今日一番の良いシーンをWMMさんが受け付けませんでした。
ものすっごいムキになってたら2時間無駄にしました。
そっから今日のムービーの構成変えたりなんやりしてたらこの時間ですよ。
萎え萎えです。
あれ、そんなこと言ってたら太陽まで昇ってる。
ねむねむです。


AB面白くなってきたね。今回は若干微妙だったけど、今後に期待できるほどには仕上がってきたんじゃないかな。
大魔王は・・・まぁこんなもんか。クェイサー?いいかげん地上波やめr


やってきました時事ネタのコーナー!!政治のこと書くとか言ってたけど今後の日本に希望は抱いていないのでやめることにしました。毎回なんかパッと感じたことを書いていこうと思います。

米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討

沖縄普天間の問題だけど、早期解決がいいことなのかねぇ。これはちょっと調べてみたけどもいろいろ難しいみたい。沖縄に依存しすぎなのはダメだよね。でも日本人も働いてるのに国外移設とか安易に言う人たちもどうなんだろうとは思うけど。
あれだね。どうせ徳之島にほんのちょびっと移してあとは杭打って終わりでしょ。なんだかな。これを選挙の道具としてマニュフェストに組み込むべきじゃないのは明白だったのにさ。なんのための政権交代かわからんじゃないか。そしてそれにホイホイ流された国民も残念でならない。
こんな感じに自分勝手な思想を巡らせてたら希望なんてとうに無くなってました。

結局政治ネタじゃないかって?
というか読んでも面白くないって?
俺もそう思う。


総制作3時間(あ、普通は5分で出来ます)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/11-ddf9df31
    この記事へのトラックバック



