--年--月--日 --:--


SA終了のお知らせ

2010年09月16日 02:59

皆さんも知っての通り運営が正式にNEXONに移管しました。
SA、楽しかったよSA。



というわけで今日のCWですが撃ち合いの半分が赤ピンという奇跡の回線をたたき出した結果ガチ萎えです。最後で格下相手に稼いでなんとかKD50。あああぁぁぁああぁあぁぁぁあ・・・Pingとかどうすりゃいいの。


けいおん最終回見ました。ツイートでも軽く言ったんだけど
ED変えないで雰囲気ぶち壊しとかバカなの死ぬの?
なんで? あのままふわふわ時間で終わればいいじゃん! もしくは1期のOPもってくるとか2期のOP持ってくるとかさぁ・・・元々のEDが最終回に合うならいいけど、合わないのに変えないのは無いわ。
昔コードギアスの最終回もアリプロのEDで終わったんだけど、あれも相当ありえなかった。

で、内容自体は可もなく不可もなくって感じ。梓が泣いてる所はそれなりに見せ場だったかな? 取りあえず2期は長かったし、1期に勝る曲が1つもなかったしですごく微妙だった。



前記事のイヤホンだけど雨が降ってて外に出るのが面倒くさいw
まあ明日明後日ぐらいには買ってこようか。需要ないけど、1000円オンイヤー型イヤホンの各社比較レビューでも書きます。本気で誰得だよww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/102-dd08bf6c
    この記事へのトラックバック



