--年--月--日 --:--


萎え萎え

2010年09月15日 04:57

こんな時間までSUNやってた。あとウォークマン用のイヤホンが壊れた。今年で2台目。やっぱつけすぎかな?



SAとかCWとかKD44とか無かった。


世紀末マジカル学院wwwwwwwwww
思わずMAD作ろうと構想を巡らせるレベルwwどうしてこうなったwww
長野では普通とかやめてくれよw
今からけいおんの最終回見ます。どうなるかな・・・期待はあんまりしてないけど。



要望があったのでガビに動画あげてみました。正直ニコと画質ほとんど変わらないし、4,5分待たないとスムーズに再生されないしで需要0だと思うんですけど・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. L | URL | -

    今年で2台目とか計何台目ですか

    SA終わったかもな@ネCuSOン

  2. see | URL | -

    すいません。動画うpありがとうございます。
    私はニコ動に無課金で登録しているので、がびねっとの方が断然高画質で視聴できるので助かりました!!

  3. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >Lさん
    えーっと・・・10数台目ぐらいかな?w 年間で2~3台ぐらい変えてると思います。
    昔、一日中音楽を聞いているという時期がありまして。まあ安くて耐久性のいい1000円前後のイヤホンにすれば割り切れるというものですw

    SAはいいゲームだった。

    >seeさん
    良かったです! エコノミーは辛いですよね><
    と言いつつ私も≪No!課金!≫人間なんで(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/101-16270e03
この記事へのトラックバック



