82A0 82A2 82B9 82E9 82A9 82C8

2010年09月13日 01:44

書くことが無いのに更新。



取りあえずSACWしてきた。久々にさりーさんが帰ってきてガツガツ突っ込んでくれたんで非常にやり易かったです。KDは55。欲は言わないからコンスタントに50はキープしたい。


ここ最近リア友と何回か飲んできた。いろんな人と関わってきたけど、結局つるんでるのは中学の知り合いばっかり。毎回あの頃は良かったとか陶酔ばっかりしてるんだけどねw
そうそう、歳が歳なだけに彼女の話題が多い。話した奴らも3人彼女できてて、あとのもみんな女欲しいだのやりたいだの整形するだの言ってた。取りあえず某H氏はワックスの使い方間違ってるからそこからだろw



今日は和製ザンギエフさんのご紹介です♪
山田孝之が大変なことになってる
おいwwどうしたwwウォーターボーイズのあの姿はどこ行ったんだよwwww


コメント

  1. ナギ@ジルオール | URL | -

    自慢じゃないんだけど
    俺よく山田孝之に似てるっていわれてたけど
    ザンギエフはちょっと…

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    wwwwww

  3. see | URL | -

    制作PV 「Let's play the SA!!!」受賞おめでとうございます。
    面倒かとは思いますが、がびねっとかずーみーに同作品をあげていただけませんか?

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    制作過程でエラー頻発したんで、元動画もたいして画質変わらないんですよね^^;
    Zoomeは課金してないんでGavie試してみますね。あげたらこちらで記事あげしときますので●┓

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/100-de0f707a
この記事へのトラックバック