--年--月--日 --:--


安心のDK

2010年05月08日 16:45

昨日更新する前に寝ました。すみません。


●RECやばいです。連敗に連敗を重ねまくって勝率も一気に3ぐらい下がりそうな勢いです。穴りまくってて本当に申し訳ない。それにしても最近のCWでのDK率がおかしい。立ち回りも前以上にnoobになってきたよん。
取りあえずCTでは必ずKDにしよう。青専AIM復活お願いします。

明日ぐらいにマイク来ます。
マイク来たらCWも音ありで撮れそうなんで、動画も編集しなくて済みそう。


AB面白くなってきた。副会長の話があっけなく終わったのはどうなんだろうね。まあ今後に期待。
五葉の安定感がやばいです。OPもEDも飛ばせないです。
あとは・・・まぁあれだ、今期結構面白い。


なんか書くことが決まってきてダラダラしてきた。
文才ある人のブログって面白いよね。。。
よし!明日からは政治ネタも(ry


今日の動画はAllKill~ 
動画撮り始めて初です。いやSAでも2回目なんだけどね(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/10-791f7712
    この記事へのトラックバック



