--年--月--日 --:--


新年10分前に記事を書く私。

2014年12月31日 23:59

そう、思い立ったがなんとやら。

誤字脱字、文体すら定まらないような状況、早書きである。

皆様一年ありがとうございました。




この1年を振り返る等、ベタなことはしません。過ぎてしまった時間をどれだけ考えても、凡人の私にはそれを活かしたり糧にしたりすることができないからです。そんなことを考えるなら、また新たな1年を楽しんでいこうという所存でございます。

というわけで、来年は新たなチャレンジをしていこうかと。具体的にも方向性が固まりましたが、このネット界隈でご報告するかは微妙です。愚痴ツイはすると思います(笑


最近停滞気味の本ブログですが、また少しづつ更新頻度を増やせていけたらと思います。
まあ読んでもらっていてわかるように、急いで書こうがじっくり書こうがネタがないのは事実なのですが(;´Д`)





さてそれではまた来年ということで、挨拶だけになりましたが締めさせていただきます。
新年一発目のブログは相変わらずアニメとマンガの話になると思いますがご了承を(誰にやねん

やべ、時間ぎりぎりや。




