--年--月--日 --:--


自分らしさってなんだ

2014年08月07日 12:17

どーもー忙しさにかまけてブログの更新を怠っているクズでーす。



いやいや、毎日暑いしか言ってないね。
たまには雑記でも書こうかと思ったんだけど、まあ需用なんて気にしててもしゃーない。

とりあえずブログをちょこちょこいじりまして…そういえば東京エンカウントの2期がはじまりました。でもあんまり面白くない。誰のための充電期間だったんだよ本当に! やるゲームのラインナップが1期より微妙過ぎるだろうが(# ゚Д゚)

私大好き孤独のグルメもついにSeason4です。
ゴローちゃんみたいに俺も孤独のグルメをやりたいなぁと思い、最近また少し外食を増やしてます。いろいろ入ってみたい店はあるんだけど、どうしても安牌選んじゃうんだよねぇ。
01
最近見つけた僕の隠れ家。男が甘いもの好きだっていいじゃない。

0203
ラーメン屋ばかりだけど、ちゃんと飯屋も開拓していかないとね。米好きとしては。


ついにメインゲームがマージになって数カ月が過ぎました。クソゲーとかいいつつこんな事態になってて本当に笑えない。常に新しいゲームは探っているんですけど、どうも続かないんだよなぁ…
マンネリした時こそ実況プレイということで、そのうちまた再開しようかなと思っています。
俺ホラゲーほうが向いてるのかな(;´Д`)



最後にちょこっと今期のアニメの話。とにかく今キてるのが信長協奏曲です。次点でばらかもん
1話でのチェック記事の評価があてにならないので、そろそろアニメファンの看板もおろさなきゃいけませんね…




さて久々のブログもこのへんで。いつも通りたいした内容もないですが。
甲子園の組み合わせも決まりましたので、次回の更新は割と早いかと思います。ではでは●┓




