2013年まであと少し

2012年12月29日 15:46

こんにちは、ぶいぜろです。
今年もあとわずかということで振り返ってみようかと。



みなさんはどんな年だったでしょうか。私個人としては退職してニートして、とりあえずバイトを始めた社会復帰の年という感じでしょうか。目標としては何か新しい趣味を見つけようという感じだったのですが、相変わらず金は貯まる一方です。
有意義な1年だったかと問われれば、普通だったといつも通り答える結果になったでしょうか。来年はもう少しアウトドア的な趣味を見つけていきたいなと考えています。久々に釣りに行きたいなとも思っているので、温かくなったら考えてみようかな? まあその前に免許取れって話なんですけどねw

人間関係は自分から断っているのでどうでもいいのですが、最近は結婚話もちらほら聞くようになりました。結婚願望はないのですが、生物的に破たんしているなぁという悩みは尽きません。例のクリスマスに遊びに行った件もしっかりと「お別れ」をしてきたので、私の人生感を変えてくれる人間が現れるまでは死ぬまで独身貫く所存です。


ニコニコのほうでたまにコミュサムネやイベント動画を作っているのですが、SAのDailyMovieをきっかけにAviutlの編集を覚えたので、そっちの方面も積極的に活動して以降かなと考えています。
FishHuntでテスト的に実況プレイのほうも始めましたが、うーんどうしようか。やりたいゲームがあるかどうかが問題なんですよね。最近は実機ゲームもあまり手出してないし、続くかどうかは五分五分。ただなにかしら動画制作は続けていきたいです。




結局特に書くこともないということは、特に刺激もない1年だったという事でしょうか(´・ω・`)
まぁあんまりいろいろあっても疲れてしまうので、このくらいの生活が俺には合っているのだと思います。

それではまた来年お会いしましょう。良いお年を。

メリクリまであと少し

2012年12月19日 22:48

というわけでTOPも冬仕様、どうもぶいぜろです。
あ、ちなみにクリスマスに食事の予定がはいりました(ゲス顔


昔の上司とですけどねw



みなさん今年のクラブW杯は見ましたか?
正直広島も微妙だったし、決勝ぐらいしか面白くなかったなぁ。柏が出た時はそこそこ楽しめたんだけど…にわかファンだからチェルシーというチーム自体ぼんやりしちゃってダメだった。トーレス師匠(爆笑)は相変わらずだったんでブレイドさんツール1週間待ってます。( ^∀^) あ、1日×5個でもいいんで(^∀^ )


今年もあと2週間ほどということで、最終回を迎えるアニメも出てきたようです。恒例のまとめ記事は来週か再来週あたりにあげます。言いたい事はやまほどあるけど…まあ最終話を待つかw


僕が次に試すゲームはこちらです。Fish hunt 世界を釣れ!
オレ、セカイツル、ガンバル(完美世界なにそれ)


今回は少し凝ったデイリームービーにしてみました。720pでどうぞ。

今後もぼちぼち作っていきます。どうせフラグシーンが溜まるのにも2週間ぐらいかかりそうだし(呆
あ、Vamosのムービー見たけどよかったよ。

社会と金とフェアリーテイル

2012年12月07日 05:19

ぶいです。挨拶が思い浮かびませんでした。



相変わらず働いてゲームしてアニメ見て映画見て寝て働いてryという自堕落な生活を送っております。傍から見たらこいつ何が楽しくて生きてるねん的な状況なのでしょうが、まあそんなのは人によって違うわけさ。

お金を貯めるのは大切だけど、極端に使わないのもどうなんでしょうか。最近物欲が全くもってなくて・・・服と漫画ぐらいしか買うものが無いんだよね。社会に経済に、流通に貢献していないなぁと感じる日々です。あえて言うなれば時間を売買したい。無駄な時間を売り、必要な時に買えるような夢を見たい。

人は生きるために、好きな事をするために金というアイテムを手にしなければいけない。その代償として社会で過ごし労働をしなければならない。やりたい事もできないのにお金を稼いだって意味が無いよね。でも現実はそう甘くもなく、大多数の人間は労働に生きているように見える。

私は 甘い蜜を吸えない人生なんかに興味はない。それがおとぎ話だと言われようとも。






今回は絶園のテンペストのOPです。ようつべ先生に怒られてまたピッチ変更してます。
アニソンばっかり使ってるし、次回のムービーは違うジャンルの曲を使おうかな。720pでどうぞ。