--年--月--日 --:--


暑くて仕方ないね!

2012年06月14日 14:49

もうどろっどろですよ脳が。



6月怒涛の3連戦。アジアW杯最終予選3試合が終わりました。
俺たちの長友ことミニゴリラ先生と戻ってきた本田こと金ゴリラ先生の活躍が見れて嬉しい限りです。結果的に2勝1分けということで、達観はしていませんがW杯出場はほぼ決まったと言ってもいいでしょうか。まあベスト8以上を狙うチームとしては、アジアごときで負けているわけにはいかんよね。

今後の鍵は香川がどう代表と共存するかでしょうか。ぶっちゃけドルの香川の6割ぐらいしか活躍できていない。本田との兼ね合いや、サイドとして動くのか香川として動くのかがはっきりしていない。本戦まではまだ1年あるし少しずつ立ち位置を見つけていってほしい。CBの薄さは今に始まったことじゃないけど、そろそろ栗原と槙野には見切りをつけてほしいなあ・・・。


連休ができたんで久々にREC面でがっつりCWやりました。楽しかったです。まあ次8連勤なんでしばらくはできなさそうですけど・・・また1人でMMOに引きこもろう(´・ω・`)


今期のアニメも終盤。早々にうぽってが終わりました。宇宙兄弟は1年らしいので今年いっぱい楽しめるようです。



特に変わりのないいつもの雑記でした。さて仕事行ってきます。


みんなもう1年の半分がry

2012年06月03日 13:06

やあ僕ミッk・・・



お久し更新になっちゃいました。まずはサッカーの話題から。
アジア最終予選の放送が今日からですね! 6月の3、8、12と相変わらずのテロ朝松木枠です。今日は仕事なんで帰って見るまで全ての情報をシャットアウトします。ヤフートップだけ気をつけねば(笑
8は休みでもしかしたら12もとれるかもなんで、あと2戦は家でゆっくり晩酌しながら見れそう。素晴らしい!


サドンですがエラー画面外に引っ張って起動する的なことが書いてあって、一応起動できる感じにはなりました。たまに落ちる以外は特に変わりないんでまた暇な時CW行きたいっす。

Fiestaはとにかく人がいなくてダンジョンに入れないからレベル上がらなくて詰んだ。PSO2マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆


今期も右肩下がりなアニメが増えてきたので合間でブラックラグーン見てます。序盤はまあまあかな? 氷菓、ZETMAN、エウレカあたり切ればもう一個ぐらい見れそうだなぁw



生活リズムにも慣れて少しずつ暇な時間ができるようになりました。といっても給料は全貯金みたいな人間なんで、時間をもてあましています。実況とるにも動画作るにも面白いゲームやネタがない・・・ふと部屋を見渡すと未制作の1/100インパルスが。でもガンカラやツヤ消しどころかサンドペーパーまで捨てちゃったんだよねえ。
みんな最近何して遊んでるん?


ジミーのミクが一番人に近かった。待ってますぜ。



