人は時として

2012年03月26日 05:23

本能のまま狩るっ!
3年ぐらい前のゲームだけど意外と楽しいです。

the Hunter 興味のある方はこちら→the Hunter 日本語Wiki

簡単に言えばリアル狩猟FPS。
MAPを散策して動物たちの痕跡を探し、見つけたらライフルで狩る! 鹿に始まり七面鳥や猪、熊だって狩れちゃうゲームです。時には1時間以上鹿が見つからないという玄人向けっぽさがそそる(*´∀`*)
無課金でも十分ハンター気分が味わえますb

deer2


 見よこのステージのリアル差!
 
 スペック不足で画質設定がLowなんだけど
 Highだとこの5倍綺麗です。結構綺麗です(゚Д゚;)

 この美しい大地で鹿狩りとか地球人なら誰でも一回はry


deer3 



 雨あがりには虹もかかっちゃうよ!

 鳥たちの鳴き声が心地いいです。

 




今日の成果はこちら!
deer1
2日目にしてようやく牡鹿を捕らえました。視界悪い中いきなり近くに現れて上手く脳を撃ち抜けなかったorz 200キロ越えの牡鹿を狩ったらこのゲームはクリアかな。ソロゲーなのが非常に残念。
土人ならだれでも一回は鹿を狩りたくなると思うので気になったらやってみて!

定期報告

2012年03月15日 05:48

そろそろ4月だけどバイト全然決めてない。考えてすらいない。



半年ぶりに雀龍門復帰したら調子がいい。暫定五段になりました。
同時にアプデが来てランキングなるものが実装されたので割とやる気もUP。
雀1
長野登録なんで今のとこ母数は1000ちょっとです。連帯率一位キープしてて、ブログにのせようかと思った30分後にボロ負けして泣いた。東場全部で5,6順目あたりにはあがられるという超鬼畜卓でした(´;ω;` )

グリザイアとりあえず蒔菜√終わったけど微妙だった。イイハナシカナー?って感じ。似た設定の車輪もやったし、かなり見劣りしちゃってる。日常パートがつまらないとその後の展開に感情移入しにくいよね。どんなに良い話にしても置いてけぼり感が大きい。

最近サドンめっちゃ落とされるんだけどなんでしょうかね。やっぱりスカイプのせいですかね。昔はシステムエラーで落ちることなんてほぼなかったんだけどな・・・。



ゲームの話しかしてないやw
どっか時給高いとこないかね。これだから田舎はry

OMT落選( ゚Д゚)

2012年03月07日 18:57

サイドボタン押しちゃって一回記事全部消えたまじダルビッシュ。
SAはCWなら行きます。ツイッターで誘ってちょ。



さて、月並みですが映画の話。
日曜洋画でナショナルトレジャー2作が放送決定したみたい。地上波は久々かな? 自信を持ってオススメできる作品なので気になった方はどうぞ。金ロで再放送するルパンVSコナンは見なくていいです。どっちのファンでもない人にはいいのかもしれないけど。

低迷中のI.Gから図書館戦争の映画化が発表されて一カ月。応援あげです。これは失敗しないよ。ダメだよ?
公式サイト 映画「図書館戦争 革命のつばさ」


くんくんさんにちらっと紹介しておいて自分でやってないのもアレなのでグリザイア始めたけど、これ大丈夫かな。日常パートがつまらなくて先に進まないです。行間がない文章というか、いちいち長ったらしくて面倒くさい。酷評に酷評を重ねた俺翼ほどではないけど、設定や評判の割には期待外れ感が否めない。
個別パートで尻あがりになればいいが果たして。


ニコニコプロ野球チャンネル
ニコニコで今年は横浜、楽天、ソフトバンクの3球団の主催試合を全試合放送するみたい。
いやなんというかすごい時代になったなぁーと。地方の子供たちとかには朗報でしょうか。地上波の有料チャンネルは真剣に対策を考えないと生き残れないかもわからんね。


今夜はなでしこの決勝戦。優勝期待してるぞ!