春が近い

2012年02月27日 00:36

温かくなってきたよね。最近は雪かきもしてないし。



そしてアニメも終盤へ。結局安定してたのはバクマンとアマガミかなー。両作とも本当に脚本の幹ができている。残念なことに他の作品は脚本がボロボロなものが多かった。こんな自体が続くと、作画の出来は付加価値でしかない気がしてくるな。


SAグレ研究とかしちゃったけどAIMついてこないから当たる気がしない。出るからには最低でも常時KD50以上は出せるようにしたいけど、あと数週間しかないねw そういえばナギさん参加表明したのかな? 29日までだけど。

マジこいSは完全に抜きゲーFDだったんでやらなくていいです。性欲ビンビンの方はどうぞ。というわけで前々から気になっていたグリザイアの果実に手を出してみることにした。最近のADVやるのは久々だ。


ここで2カ月に及ぶこっそりダイエット成果発表ー!
女々しいって? デブよりマシっしょ。
つーわけで7キロ落ちました。現在58キロです。全盛期の53キロまでもうちょっとだね、頑張るよー。まあここ2年間動かない仕事とニートをしていたわけだから、バイトでも始めればあっさり減るのかもしれないけど(´・ω・`)
行ったことは食事制限と筋トレ&ランニングですね、いたって普通です。食べることが好きな方なので、相対量は減らして好きなものは我慢せずちょっとずつ食べるようにしました。ランニングは高校の時からやってるけど我ながらよく続いているなぁ。割と真面目に高1に戻って長距離やりたい(笑

ってなことで美容室で盛り上がった。よく女性視点で男のダイエット()みたいにいうけど、本音は引き締まってる体のほうが好きなんだよね。言葉は生物っていうけど、両方の意味でも頷ける。もちろんその美容師相手に、ダイエットするんですか? なんてバカみたいな質問するのはNGです。さりげなくポイントを話すのがベターです。



珍テル戦見て長友さんから今日も元気もらいましょ。そろそろ活躍が見たいぞ!

ハッピー?

2012年02月14日 10:21

バレンなんとかー。
ブラウニーでも焼こうかと思ったけど眠いから寝よう。



ブログとか完全に忘れてたけど日に日に書くことが減ってくるからしょうがないね。最近なにやっているんだろうと考えてみたんだけど・・・家事・・・とか?(笑 そんな生活です。

あとは―相変わらず映画とか見てるけどあんまり面白いのがないね。そういえば先週のコン・エアーはほぼノーカットでよかった。ニコラス・ケイジの目力にはかなわないわ。
映画といえば、踊るFINAL前の9月にテレビスペシャル版の制作放送が決まったみたい。面白いカナー?



後悔しない生き方なんて誰もできない。
大人から口うるさく何かを言われるのは学生の本分だろう。でもやっぱりそれが大切だったというのは、残念ながら大人にならないと気がつかない。凡人ってのはそんな存在なのだろう。天才や秀才という人間は、子供のうちからそこが理解できる一部の存在なのかもしれない。

ではこれに気づいたから凡人は白鳥になれるというのだろうか。

Fish Hunt

2012年02月04日 03:56

Fish Hunt 公式サイト

Name:GrowKey
Level:25