--年--月--日 --:--


チャリティーマッチ

2011年03月30日 15:38

取りあえず久々に代表のサッカーが見れて良かった。俺の松井がスタメン落ちなのはすごく不満だけど・・・まあ世代交代も視野に入れればと割り切るしかないか。



あ、なんかSAのほう中佐になりました。プレセント送ってくれた方ありがとうございます(*´∀`*) あんまSAやってないんだけどなw 暇な時指令とデスマケやってます。


PRIUSはこんな感じ。
使徒再来
英雄が楽しかったから早く行きたい。レベルを上げねば・・・。

悠木碧

2011年03月28日 13:30

紫やミナも思い出すとなかなか上手いよなぁとしみじみ。
ルックスだけの声優なんかと比べると如実に表れる。

ヴィクトリカもかなり良いし、まどかのような声質もいけることで幅が広がってる。
これで歳下とか本当すげえわ。



めっちゃ笑ったwwwww


でも上手い理由がわかった。

需要と供給

2011年03月23日 01:56

震災から1週間以上。
未だに被害の規模は把握できず。
原発は事象のまま。

全国の放射線量のモニタリングはこちらで確認できます→文部科学省ホームページ



売れるもの売れないもの。
どんなに良いものでも、それを欲する人間が存在しない限りそれは売れない。ビジネスというのはそういうものだし、当然のことだと思う。だからこそ私はビジネスが代名詞となる仕事が嫌いだ。正確にはそのような事に労力を使いたくないといったところか。

供給にあわせて需要を作るにはなんらかの犠牲が伴ってしまう。そういう妥協をしたくない。だからこそナルシストと言われようが創作し芸術を求める。供給を作りだす作品を産みだす。本当の意味でのクリエイター。

誰だって好きなことやりながら生きたい。ただそれだけ。



今期のアニメも佳境を迎えてきましたが、相変わらず終盤で豹変するなんてものはなさそうです。
来期はかなり多そうなんでさすがに数本切ろうかなと思案中。
まあ最悪、2作品同時視聴スキル発動でやりくりできるかね。

牛乳は水

2011年03月18日 21:55

タイトル通り。



ものすごくたまたま行きあったのがこれ

電影少女 -VIDEO GIRL AI-
1992年制作のOVAということで内容や絵コンテなど若干昔テイストですが、制作はI.G.TATSUNOKO(現Production I.G)。たった6話なのに見ごたえがありました。最終話に関してはなかなか賛否ありそうだけどね。ニコニコにもあるのでお暇な時間にでもどうぞ。灰原と綾波以外の林原さん久々に聞いたわぁw


最近MPTとかさぼりがちだったけどなんとか64にあがりレイブンも装備できるようになりました(*´∀`*)
そのうちみいちゃんとのキャッキャうふふなスクショのせますね。



朝起きたらニュースつけて、PC使ってる時もニュースがBGMで、ものすっごいニュース見てます。復興のふの字すら出てきません。先の見えない暗闇からいつ抜けだせるのか。私たちにできるのはとりあえず情報を集めること。節電に関しても物流に関しても、正確な情報を手に入れることまたは総合的に判断することが必要。


いくら政府批判した所で己の命は守れない。

東北関東大震災

2011年03月13日 09:44

2011年3月11日14時46分

三陸沖を震源にM9.0の地震が発生

国内観測史上最大、世界で4番目の規模。







みなさん生きていますか。







私は震度4を3,4回体験しました。首都圏に比べればまだ良い方でしょうか。

東北の惨状は目を覆いたくなるほどです。言葉にならないし表せない。

死傷者がどれほどになるか、1日以上たった今でも全く把握しきれません。

原発もいつ大爆発を起こすかわからない状況。







日本は生きていますか。







マスメディアから伝わる情報。コミュニケーションツールから伝わる情報。

非常事態でも思いやりの精神が根づいている日本人。

生きることに必死で、でも他人の命にも貪欲で

こんなに素晴らしい国が滅ぶわけない。







日の本に誕生した国。太陽はまた昇る。



