サボりがちですが・・・

2010年11月30日 11:09

だって面倒くさいんだもの。書くこともないし。



最近みんなでPRIUS ONLINEやってます。
明日にはダンジョンに入れそうだし、何よりこのゲームどことなくブラキン見たいでやりやすい。キャラとか世界観とかダンジョンとかかなり違うんだけど、なんとなく綺麗にハマった感じ。剣士を選んだのも幸いで、ある程度ソロでやっていけるのも魅力。そしてテクテクついて来るみいちゃん・・・ソロプレイヤー歓喜!
というわけでこれからのネタはプリウス関係になっていきそうです。


気がつけば道には落ち葉ばが散らばり肌寒くなって参りました。1クールアニメはそろそろ終盤といったところでしょうか。ここらでチラッと言っておこう。

ヨスガ→完全に失敗。エロ+シリアスならまだしも完全にエロ+ギャグ
薄桜鬼→主役が桑島さんじゃなかったらこきおろすレベル。奇跡的な終盤を望む。
禁書Ⅱ→超電磁砲に説教さん加えて恋愛メインの2期の方が良かったんじゃね。普通につまらない。
テガミ→えっとこれ面白い?

ここらへんが期待外れだった作品。久々にシリアスな恋愛物が見れると思ったのにヨスガは・・・true tearsみたいなのやらないかなぁ。みんなアニメにエロ求めてるの? だから購買力的な意味でこういうのばっかりなの? 最近のアニメ路線が萌えとエロばっかりで日本終わりすぎ。まあDVDとか買わない俺が言える義理は(ryみたいな話もあるけど、買うほど良い作品がないってことで。



やっぱり書くネタがなくていまいちだなあ。リアルの愚痴とかはあんまり書きたくないし。

イカ娘は思ったより面白い。

真の理解とは思いやりと同時に批判である。 by BH Chamberlain

2010年11月25日 08:12

    久々の記事と言うかすでに日記なんで注意。

AO install
 

ARGO ONLINEwwwwww
オンラインゲームで30時間もインストールかかるのは初めてだわw
ツイッターとかを確認すると他の人も20時間近くかかってるらしい。糞運営乙w
 
そして対応策で公式からトレントファイル配布してるんだけど・・・それもどうなのwwww セキュリティのセの字も知らないような子どもが手つけるとか考えないのかなw 他に方法無いのかよw

とまあこの辺にしておこうか。まかり間違ってこのゲームが面白かったら困るし。ツイッター連動だとかで頭の柔らかそうな運営だから、CBTと割り切るしかないかね。んで、明日中にできねえだろこれ・・・(´・ω・`)





さてさて前情報なんもなくSAの大型アプデ?がありました。
取りあえずやった感想としてはダストデビルは10回やれば飽きる。新MAPは総じてKD稼げるんだけど、それにしてもHEのバランスが悪そうなMAPだった。
新キャラはシスター(笑 らしいんだけど、どう見ても白いバンダナ巻いたウォーリアーだった。M4サイレンサーは普通のM4より当たる当たる。こんなとこか。

結局DMでCMとワイワイやる日々が続きそうです。


最近アニメ見る量が膨大すぎて相変わらず時間の使い方に試行錯誤。前記事でも書きましたが精霊の守り人はオススメ。茶字該当です。点数的には8.7~9あたりかな。
ところで今週の俺妹がこき下ろされてたけどあのアニメってあんなもんじゃないの? むしろ禁書の1~6話の方がつまんなすぎてやばい。もっと言ってしまえば薄桜鬼がかなり辛い。


第61回NHK紅白歌合戦 出場者決定
だそうです。正直紅白はもう見てないし面白くないしどうでもいいやって感じ。それよりまた裏番組でアニソン紅白やるんかなと思って調べたけど、相変わらずどこの年齢層狙ってるかよくわからん出演者で泣いた。
新世紀アニソン紅白とかやれよw NHKが新世紀アニソンSP4でガルデモ(Girls Dead Monster)をもってくるとか頑張ってるのにさあ・・・。NHK教育でアニソン紅白やってくれないかい(爆

そしてなんと言っても北朝鮮とかいうアレですよね~。もうなんかアレですよね~。
不謹慎だけどさあ・・・●ねばいいのにマジで。
なんでこんな迷惑な国と隣国なんだろう。本気で関わりたくないのに地理的にどう頑張ってもそれはできない。あーもう勘弁してくれよ本当に。いつになったらあの独裁政権は崩壊すんだよ、時代遅れにもほどがある。



さあ朝からこんなことやってますが、最近はずっと仕事してます。もう社会人です。給料もほとんど貯金して実家に引きこもってるけどねw いつ上京するかはわからないけど、取りあえず100万貯めてからだな。
ここずっと感じてきたのが経験の少なさ。どんなに本を読み漁って、どんなに勉強しても(してないけどw)こればっかりは差を縮めるのが難しい。子どもを出産するテーマのプロットなんて俺にできるかバカヤロー!!!


karma Lia×麻枝准

麻枝准の楽曲で1,2を争う名曲。聞けば聞くほど心が落ち着きますよ。

唯一の可能な自由とは、死に対する自由である。 by Albert Camus

2010年11月16日 18:20

ろささんに勧めておいて自分で見ていないのもアレなので・・・

精霊の守り人
面白いです。もうくちゃくちゃに。

原作は22cm×16cm,300P以上と若干大きめの書籍です。今は文庫サイズもあるのかな?
これと出会ったのは中学の時友人から勧められて。もうあの時は面白くてずっと呼んでました。中高生で気になる方は図書館に置いてあると思うので是非読んでみてください。

アニメのほうも安定のクオリティでバルサのカッコよさ、可愛さが存分に描き出されています。そのうえ圧巻の殺陣。さすがI.Gといえわんばかりの書き込みぶりに感嘆。表情や背景も文句なしの顔を魅せ、原作ファンでも数倍の面白さを感じます。
まだまだ見始めたばかりだけどこれは茶字該当あるんじゃないか?


人間たちが罪を持ち込むことができぬほどに無垢なものは存在しない。 by Molière

2010年11月11日 23:51

巷では海保職員が逮捕されたようですが果たして黒幕は見つかるのでしょうか。見つからないのでしょうか。取りあえず身分証すら確認しないネカフェ・・・近くに欲しいです。



煮詰まったのでサブ垢でフラッとクラン入ってCWしてきました。
勝率50前後で3戦ぐらいだったけど弱すぎワロタ。本当にやりたくなったらRECでよく戦ったとこにでも入ろうかなあ。やりたい時にいっぱい人がいる感じの所で。
聞き専で入れるかな。


神のみが意外と作り込んであって面白い。見せ方がいい。原作知らなかったらもっと面白いのかも。
それに比べてインなんとかさんのつまらなさは群を抜いてるw とーま参上の超電磁砲2期で良かった気がするw あれ、結局インなんとかさんっていらないんじゃね?



Garden終わらせるとか言って結局全く手がついてないだとか、マイクアンプ買ったのに記事書いてないだとか、いろいろと後手後手になっております。ぶいです。
右側に応援バナー追加しました。1日10人も来ないようなブログだけど、なにか紹介してほしいものでもありましたらお気軽にどうぞ。

今日の時雨さん
最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました

今日のろささん

【緊急特報】 新海誠最新作『星を追う子ども』 最新映像公開!

2010年11月09日 21:11

タイトル通りです。これを見たらさよならできる気がする。
是非公式サイトへどうぞ↓↓


<星を追う子ども 公式サイト>