--年--月--日 --:--


イメージ

2010年08月31日 01:48

自分の重点とするもの。

自分の武器となるもの。

自分の助けとなるもの。


イメージやビジョンが見れなくなることは、終わりを意味する。

PVのBP、隙間設置について

2010年08月29日 08:10

前記事通り説明したいと思います。まあ強引にやってもそのうちいけるんだけどね。
※画像はクリックで拡大します


まずこの位置に立ちます。通常ではこれ以上前にいけないはず。
PV1

横から見るとこんな感じ。ちょっと離れてますね。
PV2


前述の位置からしゃがみながら前に進んで立つ。イメージとしては鉄棒をくぐる感じ。
そうするとこんなふうに、機械に近づくことができますヽ(・∀・ )ノ
PV3

横から見るとこう。近づいていることが見てとれます!
PV4


あとは設置するだけ! 画像の位置を良く見て設置してみて! コツとしてはレティクルの横線を隙間にいれる。
そこからEを押しながら木箱に向かって右にずらしていく感じでbb
PV5

これで隙間設置は完璧だああ! 君もこれでPVマスター(何
※こっちの画像はレティクルの位置がちょっとずれてるから参考にしちゃダメだよ(´・ω・`)
PV6

12時間耐久SuddenAttack!!

2010年08月27日 06:46

先に謝っておきます。寝ましたごめんなさい。
ちなみにまだ飯食ってません(笑



というわけで昨日の朝6時から、夕方6時(18時)まで12時間サドンしてました。まず結果から。
SA
ソロプレイヤーの野良専っぷりを十二分に発揮した結果ですねw ちなみにずっと爆破まわしやってました。
午前:KD62.48 13463P
午後:KD57.70 12857P

正直8時間経ったあたりからだるくなってきて、ラスト2時間はAIMが完全に死んでた。恐らく2度とやらないでしょうw 久々にこんなにサドンやったなあ。毎日18時間とかやってる人がいるみたいだけど、時間があってもとても無理だわ。

話は変わってOTの柱乗りや、PVの隙間設置など昔からあるのに意外と知らないことってありますよね。次の記事に隙間設置のやり方は書いておきたいと思います。OT柱乗りは一緒にやった方が早いので、解らない方はいつでも行ってください。WTの乗り方はだれか教えてくれーヽ(・∀・ )ノ


今回HEROMANが非常に面白かった。オカルト、あそび、会長あたりがいい感じ。
気になるのが黙示録の停滞っぷり。ここ最近無駄なエロカットばっかで話が全く進まない。親に会うことが目的でそこで終了ってわけじゃないでしょ? うーん・・・どこへ向かっているんだろうか。相変わらず群を抜いて綺麗な画なのに。


来週あたり新潟と東京から帰ってくる人と飲み行ってくる。



すごいメールきたけどあくまでもまだ予定ね。冬までには決めます。
日本の皆さん!今日も始まりだよっ!

夏休みも折り返し

2010年08月23日 10:19

ということでまだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
近況としては事後処理も終わって一段落といったところ。SAがっつりやろうかとも思ったけど、いまいちやる気が湧いてこない。そろそろ長野の観光地でもめぐってこようかな? 自転車で。


アニメいっぱい見るとか言ってたけど・・・もういいやw なんかそういう気分にならん。
正直いろいろやりつくした感たっぷりで、何もやる気が出てこない。1日寝てても生きれるレベル。
こういう時健全な男子諸君は女を求めてビーチに繰り出したりするんかな? 友達やら猫やらからそんなメールが来てた気がするけどガン無視してるので、そろそろ社会という墓場にすら居られず落ちていきそうな今日この頃。
よくこんな人間にすら声かける気になるよね。人間解らん。

ごろごろニュースを見てるけれども、海や山での夏の事故が多発しとります。皆さんも十分気をつけておくんなまし。知り合い(?)が海行って捻挫してきたみたい。本人は笑ってネタにしてたけど溺れてたら大惨事。気をつけなきゃな!


あ、多分学校やめます。

甲子園も終盤

2010年08月19日 02:11

よくネーミングセンス・・・ェなんて言われますけど、今日ある企業の店舗名が俺の考えたものになりました。こういう仕事ってないのかな。楽でいいよねw



バカな事言うのはここらへんで、取りあえずSAのほうは今日は終わってた。完全に野良専。CWの入りのテンションが低かったことぐらいわかってるさ。でも上がらない日だったんだ・・・すまぬ(´・ω・`)
久々に意味もない萎え発言をしすぎた気がします。クラメンごめん。


アニメとか全然見てない件。なんか暑いからダラダラ物書きしてるだけで終わる。気力がぷぅ~。


甲子園予想は成田-興南で興南。まあ明日の試合は・・・どうしようかなw



TOP記事、プラグインあたりを更新しました。
WEBラジオは 荒川FM←INOUT→みつどもえ3ちゃんねる
みつどもえつまんなすぎワロタ。アニメも微妙だしどんまいだわ。荒川は2期決定だし、みゆきちさん回が俺得だったので視聴決定。
さて、明日もラジオ聞きながらパワプロやりつつ甲子園見るか。
[ 続きを読む ]



