--年--月--日 --:--


ただいま。お帰り。

2010年06月30日 17:09

暑い日が続きます。
脳がメルト。空っぽの頭に水入れれば涼しくなるかな。



日本戦終わったね~。
ぐだぐだ書いてたけど昨日はもう何も言えんかったわ。
お疲れ様。興奮をありがとう日本代表の皆さん!
いろいろあるけど、開幕前はこんな結果が出るなんて想像できなかった。
久々にテレビに叫ぶほど熱くなった。スポーツってすごいね。

友達と少し玉転がしたんだけど、無回転できませんでした(笑)



結局ニコニコにもあげました。
一般きつくねw 頑張っても絶対画質上がらんわw
月500円か・・・どうしようかなぁ。


DeathMovie完成

2010年06月28日 18:41

というわけでTOP記事も作って貼っつけといたので見てくれると嬉しいです。2カ月でやっとTOP記事・・・w
感想とかなんかあったら、ここにコメントしてくれると参考になったりして嬉しいです(*´∀`*)

つかったソフトは主にWMMとフォトショえれめんつさんとパワポです。
WMMの底力見せようと思ったんだけど、ugo-ugoさんのリンクが繋がらなくて、プラグインが手にはいらなかった。
消すんじゃなかったよぉ(´;ω;` ) というわけでたいした編集はできてないです。
一番労力使ったのはWMMのフリーズですね。いや~死闘だった。
銃声つけようか迷ったんだけど、PCの調子悪いしドライブ逝ってプロジェクトファイルが開かなくなるとすごくアレなんで
早めにってことで付けませんでした。付けた方が良かったかな?

そうそう、Zoomeでも再エンコされるほどでかいやつってニコエンコとか使った方が画質いいのね。
今まで数十秒とかしか上げてなくて知らんかった。まぁ見た目そこまでかわらんけど。

間違っても勘違いしてほしくないんだけど、本気でやってます。クラメンのみんな、ごめん。
なんかこうやってみると面白み無いなぁって思うよね。編集のせいかな・・・センスねえのかな。
ニコニコにあげようかとも思ったんだけど、再生すらつかなそうだからやめとこうかな。

さて、これでSAからドンドン離れそうなんだがw
↓直リンはこちら↓
【Sudden Attack】 Curved barrel 【V・Xero DeathMovie】

終了

2010年06月27日 23:11

OMT4は2回戦負け。


あとは特に書くことないかな?
まあそんな感じ。コミケ近くなってきてそろそろ忙しくなるかも。

おにぎりにパンをはさみま~す

2010年06月27日 05:05

明日というか今日はOMT4っすね。そんなこんなで貴重な休みをSAに使いました。
かれこれ7時間です。眠いです。



最近PCがおかしいんですよね・・・ここ1週間でブルースクリーンが4回。
昨日各種ドライバ更新しまくったけどさっきまた青くなりました^q^
大会終わったらOS入れなおします。またデータ移さねえと・・・


月曜日あたりでそろそろ1クールは終了ですかね。
いろいろ言いたいこともあるけど、大体終わってから書きます。


W杯はついに決勝Tへ。韓国対ウルグアイがなかなかに燃える試合でテンション↑
今見てるガーナ対アメリカもタフな試合になってるね~。レベル高いわ。
日本は29日の11時からパラグアイ。
あんま知らないんだけど、見てきた感じは守備の堅いチーム。攻撃面ではバルデスが怖いかも。
決勝T初勝利目指して頑張ってくれい! まだまだ熱い夜は続きそうです!



わかってたことだけどW杯のせいで生活リズムがやばいw
付き合い悪くてごめんなさい。全然メール見てなかったわw まあカラオケはそのうち。
じゃーまーお休みってことで。
[ 続きを読む ]

今日から大会に向けて頑張るで!

2010年06月26日 03:30

頑張れなくなりました。
理由は下記参照で。




武器~武器はいかがっすか~
SA



艦長!前方に未確認の艦隊がぁっ!
SA

えっとどうなるんすかね、これからw


明日もこんな感じなら大会も代役頼まなくちゃいけなくなるかも。
取りあえずグラボのドライバ更新してなかったんでそれだけしてきます。
あれ・・・なんでBIOSのドライバが・・・あれ、チップセットのドライバも更新?
俺ここ最近ドライバの更新したっけ



(;・∀・)



寝ます。



