みなさん!週明けですよ!

2010年05月31日 01:44

川島に惚れた。


さて長くなるかもわからんけどイングランド戦の選評。
ここ数試合で1番良かったんじゃない?
前半7分の闘利王のシュートは素晴らしかった。とにかく得点が無かったから、1点入ったことは大きかった。
何が違うってやっぱり中盤のボールの収まり方。阿部のインターセプトから遠藤、長谷部と細かいパスが繋がったし、流動性が生まれた。前回の韓国戦と圧倒的に違うのがここだね。中盤でパスが回るとサイドに展開しやすくなる。これでセットプレーの回数も増える。本来の日本の形ができたように思えた。本来って言っても、俺の思ってる形だけど。遠藤、阿部、大久保あたり結構動いてたよ。

後半は相変わらず運動量が落ちる日本。1試合走りきれるの長友だけとか、勝てるわけないだろ。まあここはほっといて。川島いいねぇ。川島の試合ってなかなかみたことが無くて、正直どこまで上手いのかは知らなかったんだけど・・・体のキレがやばい。反応も悪くないし、雄叫びあげてる姿は若いころの川口を彷彿させた。とりあえず今日1輝いてたで賞。これはまた良いキーパーだなぁ。全然知らなかったよ。
2つのオウンゴールはまあしょうがない。不運と見るか技術不足と見るかは人それぞれだし。
トルシエやオシムの全盛期あたりまでもってけるかは微妙だけど、この試合は良かった。

で、こっからダメだし。
今更感はあるけど走れなさすぎ。まあここはほっといて(2回目)
森本いらんだろ。明らかに連携不足でやりたいことが噛みあってない。何度も言うけど今の代表とは合わないよ。
あと本田もいらなくね。別にあのハンドがどうのって話じゃなくてさ。今日の試合は本田だけが何もやってなかった。注目して見てたけど、守備下手すぎだろ。高校生みたいな追い方しないでください。右バックが今野だったから本田が崩してくれるのかと思いきや全然そんなシーン無かったし。何がしたいの? FK専用の固定砲台なんていらないんだけど。大久保みたいに守備頑張らないのに、中盤の流れからのチャンスメイクもできないし。そろそろ潮時です。メディアもファンもそろそろ目を覚ましてくれよ・・・。
中村についてはなんとも言えない。中村がいないから良い試合ができたっていう意見をチラホラ見たけど、本田よりは使えると思う。ただ、ベストパフォーマンスできないなら出ない方がいいかな。普通に。
ここまで素人の戯言第2段でした。チャンチャン♪


薄桜鬼・・・千鶴可愛すぎだろ。今期ヒロインTOPじゃね。
まあ完全に桑島さん補正かかってますけどw


さあみなさん仕事なり学校なりが始まります。
休日にいずれかがあった方はお察しします。
火曜日あたり行こうかな? その時はツイートしようかな。

もうどうせなら起きてよう

2010年05月30日 04:58

出オチでこれ。深夜テンションも相まって笑ったw
SA バグ
いやぁ~ 軽くホラーだよねw
SA バグ2
最近バグが多すぎるんだけど、もうどうしようもないっす。
多分ウイルスバスター先生のせいなんだろうけど切る気もないし諦めよう。
ただ不正プログラムって出るのが・・・ちょっとなぁ・・・。

今日のCWは全身義体のうえ脳が停止しており誠に申しわk(ry
CWKD47維持できそうです。とりあえず一安心。
野良KDもやっとK>Dになりました。51は長そうですが。


ABがちょっと・・・っぽくなってきた。さあどうなるかね。


休日の住宅街は人多そうだから行くのやめた。
平日に学校サボって行こ。早くしないと締切きちゃうし。
べ、別に起きたらお昼だったからとかじゃないんだからねっ!

まだ20年も生きていない人間が故郷を懐かしめるのかって言ったら、否。
いや、そりゃできるけど活字にすれば稚拙なモノにしかならないんだ。
だったらせめて五感全てで感じないと。体当たりで。
で、一番気になるのが近所にあった駄菓子屋。駄菓子だけじゃなくて食品類もなんとなくあったから、もしかしたらまだ残ってるかも。残ってたら昔話でもできるかな~。亡くなってるかな。
ほらやっぱり子供の回想でしかない。1mmも郷愁が感じられん。哀愁漂うオジサマ素敵です。酒臭漂わせてだらしなく道に倒れてるオジサマ方は見習ってください。


さて朝日が見えてきそうなこのお時間。
こりゃ今日の夜に起きるかもなぁw

Ha!

2010年05月29日 02:34

何がって、みんなが前向きに繋がりを求めるようになったんだよ。
父も息子もあの子もその子も。


エヴァ破見ました。やっぱり忘れてる部分があったので見て良かった。
相変わらず泣きそうになった。危ない危ない。
ラストの手を伸ばせってとこ、TV版とかの綾波だったら伸ばさないだろうと。
破は全部通して綾波が一番変わってると思うんだ。綾波がすごくすごく人間らしくなったことに映画館で泣きそうになったんだけど、もう一回見ても同じだった。なんだ、庵野はここまで考えてTV版→劇場版と作ってきたのか・・・。
ごめん、それはないなw


SACW結構やった。
KD48でも気にしない。気にするべきは味方の動きが把握できていないとこ。
カバーの入り方がお粗末すぎる。改善します。申し訳ない。


デュラララが終盤になってかなり面白くなってきた。
杏里が一言いうだけで終わるのに・・・それが言えないもどかしさ。
くぅ~・・・(´;ω;` )


週末です!何かしようかな!寝てようかな!
ちょっと昔住んでた所に帰ってみようかななんて考えてたりもします。
小さかったから全然覚えてない。行ってみようかな。まあ明日何時に起きるかだわw
オヤスミ★ミ

週末~

2010年05月28日 01:59

CW4戦やっただけなのにすごい疲れた。ふぅ。
CWKD47に上がりました。
そこ!47(笑)とか言わないのっ(*/∀<*)


最近クラメンもちょくちょくと増え始め、CWも多くなってまいりました。
新人さん定着してくれるといいなぁ~。
そのためにはドンドンCWしながら会話して、その人の特徴をつかんでいかんとね。
チーフの仕事何もやってない気がするんで、これだけは意識してます。
新人さんの前でいいとこ見せようとして思いっきり糞AIM見せつけたのも俺らしい。
3rdの無かったわ・・・orz


アニメとかいろいろはまた明日。


なんかいろいろ書きなぐろうとヤフーニュース漁ってたけど特になかった。
オヤスミ。

募金

2010年05月27日 03:12

ツイッター関連で2つの募金ツイートを見た。
ものすごい宣伝効果だね。人から人へどんどんどんどん伝わっていく。
確かに日本人向けのサービスだと思った。


ここ一ヶ月で初めて納得のAIMだった。
CWKD53でも全然満足。もちろん立ち回りは後悔しかなかったけど、途中までは思い通りにできたところもあったり。なかったり。ラジバンdッ・・・解散したんだっけか。
そういえば夜2時間ほどインターネットに接続できなくて何事かと挙動不審に陥ったが特に何もなかった。俺の不安を返して。

重大発表ジャジャーン!
OTのグレ動画撮ります
そのうち。そこ、重大じゃないやんとか言わない。
基本的に俺が使えると思ったのしか紹介しないんでご愛嬌。役に立つかなんて知ったことか。ただ俺はこのグレネード達を信じている。AKより信じている節があるのは内緒だ。


迷い猫・・・とうとうやっちまったか。まあ今回は最初の2分だけ笑わせてもらったしいいか。
けいおん2クールか~まぁまったり見ましょうかね。
ちょっと忙しくて過去作見れてません。時間作らねば(@_@;)


よし寝よう。